忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ググッと・・・

2006/11/28  カテゴリー/大野君

Top Stage
大野君 表紙の。
優しい~やわらか~い表情の
キャプテンがそこにいました。
TOP記事でしたので。

前のプーシリーズの逸話も
記事の副題に紹介されちゃう感じで。
テキストもね、大野君らしい
表現というか。
でも、じんわりとこう、なんていうか
今までの実績というか培ってきたもの、
というか・・・そう言うことが
一つ一つの積み重ねで、絶対にそこにある
って感じがして。
あくまで私の主観です、あしからず。

とっても後ろ髪引かれながら
立ち読みにとどめましたけど。
忘れられなくて、また見に行っちゃうかもな。
でもねぇ。
この先も出費がかさむ・・・(T_T)
最近、雑誌多くてね。
あぁ、H様も控えてる、しな。
ぐぐっと。
我慢。大人にならなきゃなー

娘は昨晩、ほとんど熱も下がり
今朝はめっちゃくちゃよく眠ってて。
その前の晩、何度も起きたし、朝方から
眠れてなかったせいもあったみたいだけど。
取り戻すかのような充電タイム?
まぁ、今日も学校は欠席させましたが
一日熱も上がらなかったので
明日は登校できそうです。

胃腸風邪か、と心配したけど
とりあえず、嘔吐すらなく咳も出ず、で
終わりました。彼女、いつもかなり熱が
高く出ちゃうので、しんどいんですけどね。
一応、病み上がりなので、また菌を拾って
きませんように---と願いつつ。

さて、私も明日は仕事!
2日も休んじゃってその上月末目前。
かぁぁぁぁ。いくらパートとは言え
忙しくなりそうだな。とほほ。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

よかったね

ひとまずお子ちゃま落ち着いたようで良かったね♪
明日から親は大忙しだぁ~
私も忙しいぞぉ~(苦笑)

今日も本屋へGO!!
結局追加でWink up!とwith買ってきちゃった。
雑誌代・・・お、恐ろしい。

みっちょん | URL | 2006/11/28/Tue 23:20 [編集]

みっちょんへ  よかったね

>ひとまずお子ちゃま落ち着いたようで良かったね♪
>明日から親は大忙しだぁ~
>私も忙しいぞぉ~(苦笑)

うーん、人間、出来る事と出来ない事がある、とか
心の中でブツブツ思いながら仕事してたよ
っていうか今残業できない状態なのに
絶対に通常時間内では終わらない仕事があるのって
どうしようもないよ~~~と思いながら。
うーーーん。困ったな。

>今日も本屋へGO!!
>結局追加でWink up!とwith買ってきちゃった。
>雑誌代・・・お、恐ろしい。

え?何月号を買ったの?
またその話は相談しなくちゃね~(笑)
最近、エイトも色々出るのが増えて
嬉しいけど雑誌代は大変だよね
(同じ、同じ)

らぶもも | 2006/11/29/Wed 16:35

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック