忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショック(T□T)

2008/05/21  カテゴリー/大野君

大野君の個展
名古屋の当落メール発信日でしたが







見事




散りました・・・・





平日で申し込んだんだけどな~




嵐友ちゃんも、見てない私のためにと
こぞって申し込んでくれたけど
全滅してしまいまして・・・

>私信・・・ほんとに心配り、ありがとぉ
 その気持ちだけでも、本当に嬉しくて。
 見れなくっても・・・そんなお友達がいるってだけで
 大野君に感謝だなって思うよ
 あったかい気持ちいっぱい、ありがとね




正直・・・

すごくすごく すごーーーーーく

見たかったです

うぅぅ
入場料とってもいいから、希望者は一回は
見れるようにして欲しいですぅ~~~
あうあうあう


ちょっと凹む一日になってしまいました。
はぁぁぁぁぁ



なんて


ため息ついててもイイ事ないからさ
気持ち切り替えないといけないけどね?
でも
今日だけは、しょうがないよね・・・。




誰か私を個展に連れてってくれ~

・・・馬鹿だな↑私
少々、ショックでおかしな事に
なっておりますですな


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

う・・・

うりゅりゅん・・・・(T◇T)

まな | URL | 2008/05/22/Thu 01:29 [編集]

★まなさま★

まなのせいじゃないんだよ

気持ち、ありがとね

大野君の人気を。。。侮ってるんじゃないのか、と
思える事務所がうらめしいだけ(苦笑)

らぶもも | 2008/05/22/Thu 23:52

本当に

智クンがファンに見て欲しかったって作り上げた個展
どうにか公平に出来ないものかな・・・って思います

rosy | URL | 2008/05/22/Thu 07:59 [編集]

★rosyさま★

大野君の最初の気持ち
ファンのみんなに見て欲しいって・・・
そこをどうにか汲んでほしいものです
全国展開は評価するけど、実質こんなに
外れて見れない人がいるんじゃ
まだまだ甘いんじゃないのか?とも思えるよ
何だか
見たい人が見れる状況じゃないってのが
どうにもムムムで、ございますな

らぶもも | 2008/05/22/Thu 23:59

当たる気…

マンマンだったのにな…
ももちゃんにも1号にも見て欲しかったのにな…
手強いね(苦笑)

ひなまま | URL | 2008/05/22/Thu 13:19 [編集]

★ひなまま様★

手強すぎ・・・ある意味、ひとっ飛びしたみんなの決断は
正しかったんだな、とも思うよ
さすが大野さん大好き集団。。。
度胸がなかった自分が恨めしい(苦笑) 

らぶもも | 2008/05/22/Thu 23:56

行かせる気・・・

まんまんだったんだよ・・・
二人に。

さとちめ。

hizaki | URL | 2008/05/22/Thu 13:24 [編集]

★hizakiさま★

みんな・・・の、気持ちがあったかいよ
見れなくっても、それだけは事実として
私の心には残ります
ありがとね

全国展開・・・こんだけじゃ、足りるわけないっつうの!
ね?

らぶもも | 2008/05/22/Thu 23:57

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック