忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の風

2008/03/23  カテゴリー/大野君

今日の舞台には

にのみやさんが。



そのほかにも
転生薫風で共演の
美波さんや秋本さんほか
観劇されたそうで。
昨日は
町田君だっけ。

明日のニッキには触れてくれるのかな。

潤君は行けるのかな。
もちろん、翔さんや相葉さんも
見に行くはずだよね?
潤君も見たいはず。
何せ大野さんだし。
はははは

翔さんといえば、翔さんのラジオ
次回で終了なの?直接は聞けないけど
お友達が録音したのをチラッとだけ
聞かせてもらった事があるんだけど
翔さんの語り口、ラジオで聞く声も
心地よくて好きだったんだけどな。
その後どうなるのかとか
全然知らないけど、ちょっと残念。



明日は 終了式 です。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

私も

聴けないんだけど、終わると聞いて凄く悲しいです
理由があるにせよ、ファンはたまらないよね
私もちょっとだけ音を聴いたけど、残念でならないです

舞台・・・潤クンはいつ行くのかな
きっと物凄く目立つ格好で行くんだろうね?
私服の潤クンに出会ってみたーい

rosy | URL | 2008/03/24/Mon 01:28 [編集]

★rosyさま★

出会ってみたいねぇ~~~
正気ではいられない気がするけど・・・。
洋服と言えば
この前、子供服売り場で春モノが並ぶ中、マネキンが
スプリングコートを着てたの。(子供の、だよ)
それがトレンチ風の真っ赤なコートで。
思わず「道明寺チック~」と言う私に
思わず「翔君カラー」と言う1号(娘)
親子で、こんなんです(爆)

らぶもも | 2008/03/25/Tue 23:28

無題

らぶももさんとこ。。もう春休みに入ったんだね~
うちは明日、終了式なの。
学校行ってくれてた方がいいなぁ~(笑)
らぶももさん。舞台これからだね~
凄く素敵だから楽しんできてね♪

翔君のラジオ。。。残念だよね。
私は全く聴いた事がなくてブログ様巡りで
レポ読んだりしてただけなんだ~
とても翔君らしいラジオだったみたいだね♪

みさ | URL | 2008/03/25/Tue 21:09 [編集]

★みささま★

おっと・・・そっか、結構日にち、ずれるもんなんだねー
でもほんと、親的には毎日同じリズムで学校行って
給食、食べてくれてたほうがどんなに気楽か(苦笑)

舞台は、お友達の恩恵に預かり行かせてもらえる事になりました。
もうあと数日・・・ドキドキです。一人で東京なんて・・・(笑)初めてA^^;
新幹線に乗るのも修学旅行だよな、としみじみ。たどり着けるのかしら。
あ、あれ?---なんだか緊張してきちゃった!

らぶもも | 2008/03/25/Tue 23:32

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック