忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大野君!!

2006/11/26  カテゴリー/大野君



 HAPPY BIRTHDAY
     
      to 大ちゃん♪





本日は、我らが『嵐』のリーダー
大野智くんのお誕生日ですねっ

わが息子もカレンダーの『大ちゃん』の文字を
発見し、あー誕生日なの?ってニコニコ報告
してくれまして。そうです、そうなんですよぉ~

今は舞台稽古もあって、多忙でしょうか?
どうぞ、体には気をつけて、楽しい舞台に
チャレンジして下さいね~
そして、また一つ素敵な一年を重ねて下さい!





それと
おめでとう、はもう一方いらっしゃる!

関ジャニ∞の丸山隆平くん(マル)

マルも11/26がお誕生日だったのねぇ
ごめんね。つい最近知りました。
この頃、ジャニ友の亮担、イチオシの彼
(亮ちゃんはもちろん別格だそうですから)
先日、『自転車少年記』っていうドラマも
放送になったばかりですが・・・
まだまだ
ソロコンもあるし、ツアー第二弾もあるし。
エイトも忙しいけど
踏ん張り時、かな?マル、今も頑張ってるけど
かわらず、頑張ってね♪

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

祝26歳

おぉ~ももちゃんちはカレンダーに大ちゃんの文字が?
上級者だね~メモメモ
カウントダウンの終了画面を密かに楽しみにしていた私・・
「済」って・・・
アリスの方が数段ステキングだったね~
次はクンプーのカウントダウンを付けようっと

ひなママ | URL | 2006/11/26/Sun 01:07 [編集]

Re:祝26歳

>おぉ~ももちゃんちはカレンダーに大ちゃんの文字が?
>上級者だね~メモメモ

まるで我が家ゴトのように、フツーにペンで書いちゃってます(笑)
もちろん他のメンバーのも、ね~。潤くんの時はうるさかったよ。
子供達も。お祝いのおこぼれ頂戴、と思ってたのかもね?!

>カウントダウンの終了画面を密かに楽しみにしていた私・・
>「済」って・・・
>アリスの方が数段ステキングだったね~

あはは。あのボード風のが「済」マークつくのは
一応、経験済みだったので、別のを試したくて
アリスにしてみたんだけどね~「Fin」ね。なるほど、の
終わりでした。でもボード風は読みやすくて好きよ、私。

>次はクンプーのカウントダウンを付けようっと

おー!私も付けようと思うんですけど
初日にしようか、参戦日にしようかと今悩んでて。
ひなママ、どうする?(聞くなって?)
そう言えば、うちの娘が、ひなママの所のカウントダウンを見て
あと○時間!?と感心してたな~。やっぱ、子供でしょ?!

らぶもも | 2006/11/26/Sun 01:14

初カキコミ♪

いつもひなママさんのところでカキコミしているピロです☆ ついつい、智くんのBDで飛び出してきました(笑)いつもウズウズしてました(笑)
今から予約したケーキを奪いに行ってきまーす♪
∞の丸くんもBDですか~いやぁめでたい!!!
意外と同じBDっているもんですよね
確かニノのBDも風間くんとか一緒だったような・・・
1日ルンルンで過ごしたいと思います♪
これからもヨロシクお願いします☆☆☆

ピロ | URL | 2006/11/26/Sun 12:56 [編集]

ピロさんへ Re:初カキコミ♪

>いつもひなママさんのところでカキコミしているピロです☆ ついつい、智くんのBDで飛び出してきました(笑)いつもウズウズしてました(笑)

ピロさん、こんにちは。いらっしゃいませ…
潤くん寄りのblogなのに・・・コメント嬉しいですっ
ありがとうございます~
最近はニノネタが多かったですけど、やっと
大野君の出番ですよ~(爆)
今日はピロさんもひなママもウキウキな一日ですよねっ

>今から予約したケーキを奪いに行ってきまーす♪

おっ!さすが~
私は自分自身があまりケーキを食べないので
ほんと小さなのでささやかに済ませちゃったので
(潤くんのとき・・・)来年は、アイスクリームケーキに
しようかな、なんて思いつきました。はははっ

>∞の丸くんもBDですか~いやぁめでたい!!!
>意外と同じBDっているもんですよね
>確かニノのBDも風間くんとか一緒だったような・・・

そうそう、ジャニ内でも同じ誕生日とかって
意外といるものですよね~
そっか、ニノは風間君と一緒だっけ・・・

>1日ルンルンで過ごしたいと思います♪
>これからもヨロシクお願いします☆☆☆

こちらこそ、宜しくお願いしまーす。
最近、大野君も可愛くて仕方が無いらぶももです。
素敵な一日を過ごして下さいね^^

らぶもも | 2006/11/26/Sun 13:28

はじめまして

アラシストカフェ NO15のロコです。
大チャンのお誕生日コメントをきっかけに
初カキコです。
よろしくお願いします。

まずは 大ちゃん お誕生日おめでと~
普段はほんわかしてるけど
ダンスとなれば カッコいい大ちゃん
そのギャップが好きです。
実は なんでもデキル男!!
あっ、確か料理に関しては・・・笑


おっつ~ 
∞の丸山くんも同じ誕生日なんですね。
こないだのドラマ観たけど、
これは知らなかった・・・。
おめでとう~。
実は、最近∞の大倉くんが少し気になってます。

では また遊びに来ますね。

ロコ | URL | 2006/11/26/Sun 16:29 [編集]

ロコさんへ Re:はじめまして

>アラシストカフェ NO15のロコです。
>大チャンのお誕生日コメントをきっかけに
>初カキコです。よろしくお願いします。

ようこそ、ロコさん♪いらっしゃいませ。
初めまして、らぶももです。アラシストカフェから来て
頂いたんですね~ありがとうございます!

>普段はほんわかしてるけど
>ダンスとなれば カッコいい大ちゃん
>そのギャップが好きです。
>実は なんでもデキル男!!

そうですね、その通り!あのギャップがまたいい味
出してますね~。私も最近、大野君ファンの方とお話する
機会が増えて、とってもそれを実感しています。
もう嵐は全員大好きなので、困っちゃいます(笑)
これからも、どうぞ宜しくお願いします^^

>実は、最近∞の大倉くんが少し気になってます。

おっと・・・最近、こういう方実は増えてますね~
実際、エイトの中でも人気はうなぎ上りのようですし。
一年前と比べたらたっちょんも随分変わって
益々かっこよさが増してきた感じなので
(でも笑顔がかわいい・・・彼もまたギャップの主ね)
今の人気も納得なんですけども。

エイトと嵐は何かしら共通点も多いような気がします♪

是非、また遊びにいらして下さいね
お待ちしております。

らぶもも | 2006/11/26/Sun 18:13

めでたい!!

大野くんもマルちゃんもお誕生日おめでと~だね。
2人ともいいキャラしてるよね♪
彼らの存在が最近の私のパワーの源!!
これからも勇気と元気を分けてもらわなきゃ。

みっちょん | URL | 2006/11/26/Sun 23:26 [編集]

みっちょんへ Re:めでたい!!

>大野くんもマルちゃんもお誕生日おめでと~だね。
>2人ともいいキャラしてるよね♪

ほんと、いいキャラしてる!
それに嵐もエイトも、誰一人とってもいいバランスで
味わいがあると思いません?ねぇ?!
(しかし、最近「たっちょんが気になる」という
嵐ファン、増えてますぜ?!ははは)

みっちょんは先見があるのかもよん

らぶもも | 2006/11/27/Mon 00:03

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック