忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拾う神・・・あり。

2008/05/26  カテゴリー/大野君

昨日の夜の事です。


時々、コメント寄せていただいたり
遊びに行かせてもらっていた(でも私って
読み逃げ率多かったというのに・・・)
とある方から、連絡を頂きました。


どうやら「個展が外れちゃった日記」を
読んで下さったようで・・・
なんと

 まだ予定が入っていなければ、
 ご一緒にどうですか?



と、連絡を下さった方がいらして。

ビックリです~~~
いやはや。
あたふたして、一気に緊張するワタクシ。
(そう言う事にあまり免疫がない・・・?!)
ドキドキが止まりませんで。
眠気も一気に吹き飛んだ夜でした(爆)




昨夜はちょっと調子が悪いくりりん(旦那)に
付き合っておりまして、一緒にバレーボールを見つつ
過ごした後、片付けなどして、お風呂に入って、と
いつもよりパソコンを開ける時間がすっかり
遅くなりまして。

ふとメールチェックすると、その方からメールを
頂きまして。一瞬、自分に何が起こったのか
全くわからなくて(軽くぱにぱにぱにっく)
深夜・・・
一人おろおろする図(痛すぎです)


とにかく
とっても嬉しい!!!!!!
もう、見れないんだなぁ、と完全にあきらめて
おりましたので。とりいぞぎのメールをして
朝を迎えました。そしてお返事を頂き・・・
お言葉に甘えて同行させていただく事に。
しかも
日記のネタにする事さえも、快く承諾して頂き(爆)

ほんとに、ほんとに
ありがとうございます>>超・私信

何とお礼を言ってよいものやら。
私が一緒でいいのかしら、と心配になりつつも
一気に緊張が高まってまいりました。
当日は、無礼のないように、と思っておりますが
何しろめっちゃ緊張してますので・・・
よ、よろしくお願い致します。





拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

覗きに・・・

行ってもいい?( ̄∀ ̄*)

いいよね?

ね?(爆)

特攻 | URL | 2008/05/26/Mon 20:59 [編集]

★特攻どの★

ふふふん
天邪鬼のあなたの、その手には乗らないぜ

らぶもも | 2008/05/27/Tue 22:07

ぽかぽか

なんだか、とってもあったかいにゃ

hizaki | URL | 2008/05/26/Mon 23:49 [編集]

★hizakiさま★

拾う神様と
そして
どこかで、みんなが祈ってくれてたおかげだと
思うの。ありがとね

らぶもも | 2008/05/27/Tue 22:08

無題

突然のお誘いを引き受けていただきこちらこそありがとうございました~~

当日…ちゃんと無事に事が運べば良いけども~と不安も否めません……。

どうぞよろしく☆

拾う神(笑) | URL | 2008/05/26/Mon 23:53 [編集]

★拾う神様★(笑)

こちらこそ・・・お願いします
きっと
きっと大丈夫だと、信じて!!
無事見られる事だけ、今は考えて♪
楽しみにしてまーす

らぶもも | 2008/05/27/Tue 22:10

一人より・・・

2人で見たほうが絶対楽しいはず?よね?
拾う神様?

ひなまま | URL | 2008/05/27/Tue 02:30 [編集]

★ひなまま 様★

ふふふ
そうだといいな。そう思ってもらえるように・・・
一緒に楽しんできます!

らぶもも | 2008/05/27/Tue 22:11

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック