忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔王再びだそうです

2009/01/09  カテゴリー/大野君

大野君大好きなお友達のおうちに
無事、魔王DVDが届き・・・

あけた中を写メくれましたが


おぉぉぉぉ~~~~
かっけぇ~~~
すてきぃーーーー


つい、欲しい・・・という衝動に
駆られてしまう(T_T)
けどけどけど。
我慢・・・我慢なのだぁ

いつか、ね(にやり)


Mステ中は、ウォーキングに出かけてて。
帰ってきたら、お友達から
「嵐さん、コメントあったって♪」と
メールが。早速確認!!

まず、アジアツアートーク。
そっからもCM近辺でちょこちょこ
映る嵐さん。当然、年間ランキングでは
ステゴー、びゅーちふる・・・そして
わんらぶ、あぁーんど トルゥース♪

コメント入った~~~

MステSPのお衣装で。
なんと言っても
やっぱり大野さん、カワユス。
うふふ。
テイで、turth君で。
君て!!!!!!
ったく・・・可愛いぜ、嵐さん^^

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

暴走?

最近、安全走行になっている気がしますが(笑)
あちきも…いつか(あちきも大野君大好きな友達なのになぁ…くすん。爆)
オリコンも明日買いにいかなくちゃ!

頑張るからお友達でいてね~(T-T)

hizaki | URL | 2009/01/10/Sat 00:23 [編集]

★hiakiさま★

十分「大野君大好きなお友達」と認識してますよ~~?(笑)
それと
頑張らなくても友達だから(爆)!!

でも、時々は潤くんの話につきあってね?!

らぶもも | 2009/01/20/Tue 22:24

特攻?

それでも受け取りは、見守りに負けましたけど(笑)
こんなんでも、嵐大好きなのに
Mステ?もちろん見逃してますよ(苦笑)

頑張るから見捨てないでね~(T-T)

まな | URL | 2009/01/13/Tue 23:29 [編集]

★まな様★

なんで、みんな頑張る頑張るいうかなー
頑張らなくても見捨てないって!
でも新年だし
やっぱちょっとは頑張ってもらおうか
(もちろん、アラシゴトに関して、ね)にやにや

らぶもも | 2009/01/20/Tue 22:49

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック