忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WS編集中

2008/02/23  カテゴリー/大野君

編集作業をしながら
ふと
何かおかしいな、と気付く朝。

・・・。

ん?

あ・・・ラ、らじお!
にのちゃんの。昨日の夜、タイマーかけて
いたんだった。でもいつもならリアルタイムで
聴きながら確認するのに・・・昨夜は本当に
眠気に負けて早々寝てしまって。
でも、タイマーかけたしな、と思って確認したら
作動してなかった。うぅぅぅぅ
最近、購入したばかりのコンポ。使いこなせて
おりませぬ。楽しみにしてたはずのにのちゃん
ファンの方に・・・申し訳なく思いながら
自分のふがいなさに嘆きつつ、しくった自分に
ため息の朝となりました。
>本当に役立たずでごめんなさい・・・(私信)

その後も編集、編集・・・それでも
やりきれてない部分もありつつ。
一日は終わってしまったのでした。

買い物ついでに月刊ジョンとMyojo,
ポポロを見に行って・・・TFPⅡは2時間SP
なのね、と確認し。ジョンの座談会に目を細め
ポポロのランキングに笑いつつ・・・時間切れ。
さて、どうしてもんかね。

あ、昨日のオリスタは買いました。
やっぱり表紙には弱い(爆)

明日は子供会役員の関連行事で少し外出です。




↑何が出るかな?何が出るかな♪気分で
↑管理人を応援してみてね~♪
 密かに管理人が喜びます・・・(笑)
 ※ランキングじゃないで~す
 2008.2.9(SAT)PM11:30更新
 ちなみにあくまで勝手な妄想です

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

WS

私も編集しなくちゃ
東京遠征中の録画がたまってる

ももちゃん、私もオリスタ好き
もうね、2~3冊欲しい
あのモデル’ズが大好き
ハンチングって~@^0^@

rosy | URL | 2008/02/24/Sun 20:29 [編集]

★rosyさま★

犯罪級のモデルコンビだったよね~
ロング丈の上着も素敵だし。
首から鎖骨にかけてのラインとか
ボード持ってる指や手ですら・・・
言い出したらとまんないべ(爆)

らぶもも | 2008/02/27/Wed 12:28

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック