忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3104・・・愛だな愛

2007/09/03  カテゴリー/大野君

このカテゴリを選ぶのはどうか、と
突っ込まれそうですが・・・

Blog Pet のキリペタ番号

  3104

を・・・嵐にどっぷり日記

ひなママさんに

見事踏んで頂きました~

いつもはキリペタをここで書いたりは
してこなかったんですが、この番号は
やはりちょっと特別感も強いので
あえて書かせて頂きました♪

いつもいつも遊びに来てくれて
一番に嵐友になってくれた大野君ファンの
ひなママに踏んでもらって光栄です
これからもどうぞ宜しくお願いします~

さて次のキリペタ番は?
しばらく先になりそうですが、どんな文字が
設定してあるのか、お楽しみに

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

むふふ♪

3104=智…GETさせていただきました
ここは誰にも譲れませんよ~
だてに通い詰めてるわけじゃないわ~(苦笑)
もはや遠距離恋愛のような関係(え?)の私達…
こちらこそよろしくです♪
ももちゃんが一途に潤くんを追い続ける姿を
私は見守り続けま~す!!

ひなママ | URL | 2007/09/03/Mon 10:18 [編集]

ひなママへ

いやはや・・・ありがとうございます

そうか。伊達じゃないか。ハイ、その通りです。
一途に追いかける私を見守る?あはは
じゃ、遠慮なくお願いします。遠距離恋愛?
うはははは~!すごいな、それ(^m^)
ほんとにいつもありがとう

らぶもも | 2007/09/03/Mon 15:35

そういえば。

せんの、3104ぺたもママだったのねん♪
3104はやっぱり、ママのきりぺただったのねん(笑)
でも、コメントでも、らぶらぶ過ぎで、ここに書き込んでいいか、本当に迷ったわ(笑)

hizaki | URL | 2007/09/04/Tue 15:11 [編集]

ザッキ-へ

ママったら・・・3104番を総なめ状態?わはは
すごいな、そりゃ。まなまながライバル!と言ってたんだけど
まなまなは3102だったかなぁ・・・?ほんと
きわどい所でさらって行ったのはママでした。

らぶもも | 2007/09/04/Tue 16:11

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック