忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うたばん→アラシちゃん←魔王

2008/06/26  カテゴリー/嵐ごと

1号と
終始、必死になってテレビに
かぶりつく痛い母娘と化して
おりました。。。(爆)


いきなりの『One Love』
もう、これは予想の範囲内でして。
今回はMステさんのようなダンサーさんが
居ない分、手振りもじっくりみつつ。
トークではしょっぱなから
平謝り、の中居さん・・・
仕込みに笑ってしまう大野さんが
可愛くて可愛くて。

タカさんと中居さんのA・RA・SHIは?
聞きたかったなぁ~
でも
来週もアラシさん?!
わーいわーい。そうそう。
魔王の話もあるんだし♪




そして

アラシちゃん・・・
またまたアゲ嬢が出てくるとは。
ビックリでしたよ(笑)
そして
超・ドフラット、なテンションのにのちゃんに
大爆笑・・・いやぁ、素朴かつ的確な突っ込みに
おなかが痛くなります(笑いで)

そして

いよいよ大島さんと潤君(そして何故か真央ちゃん)の
デートの模様・・・始まりの下りで、そばで小さく
いい子で座ってるにのあいが可愛いッたら。
にのちゃんの場面場面の説明も
潤君を知ってるからこそって感じのコメントで。
でも、そこはそれ、楽しくしてくれちゃうし。
つくしパパが出てきてボウリング得意と解った時の
みんなの顔ったら・・・わははは~



なぁんてツボ、ありすぎですけどね?



そして
もう一つ。
大野君の魔王記者会見映像も・・・少し録れ。
大野君大好きさんの浮き足立つ様子ったら。
もう、地に足付いてませんよ?多分。
(でもそんな彼女達がとっても可愛い)

何だか
週末までとっても気ぜわしいな。
大丈夫かな・・・自分(怪しいっす)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック