忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う・・・うたばーーーーん!!!!

2009/03/05  カテゴリー/嵐ごと

もう・・・








かっこよすぎて

心臓バクバクで

マジで歌終わって倒れこんだって。


はう~~~~
リピしたい!
でも、
歌が終わったと同時に帰宅した旦那が
WBCでテレビを占領中(泣)

お早いご就寝を祈るのみ(苦笑)
完全なる悪妻ぶり。。。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

そゆ時ほど

多分早くは寝ないだろうな、くりりん(笑)

ヤキモチだよ~ きっとぉ~( ̄∀ ̄*)

まな | URL | 2009/03/06/Fri 03:24 [編集]

★まな様★

いや、単なる「確信犯」と
認めるのは何となく癪に障るから・・・
(主婦が若いアイドルにキャーキャー言ってるのを許せないんだろう)
だと思います。。。ちっ

らぶもも | 2009/03/09/Mon 22:14

無題

ももちゃん♪

旦那様のグッドタイミング帰宅!(笑)
うちもそういう事、しょっちゅうあるよ~
リピが出来ないんだよね(汗)
潤くんのツボのところでチャプター入れてると
『何で?ここに入れるの?』とか真剣に聞かれて
・・・・またまた娘達がその真相をばらしてくれたりね(苦笑)

でも潤くんが歌って、踊って、お料理して
笑ってるとこ見たら。。。
私はこの人からいっぱい元気をもらってるんだーーって再確認しました♪
なんかね。気持ちが↑↑になる自分がいるんだよね♪やっぱり潤くんが大好きなんだーって♪
ももちゃんとこに来たら、言いたくなっちゃった(笑)

今日はMステ!
髪型チェックしなきゃね。楽しみ~♪

みさ | URL | 2009/03/06/Fri 09:49 [編集]

★みさ様★

ほんとにね~
実は今日も、(ゴメンね、今は月曜日)HEY×3が
始まった途端に帰宅して。。。WBCやってたから、
機嫌悪くなるのも面倒なので、見ずに我慢したよ
早く寝てくれないかな、今夜も(苦笑)

らぶもも | 2009/03/09/Mon 22:16

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック