忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごいすごい!

2009/11/04  カテゴリー/嵐ごと

昨日から気になってた・・・
DVDの集計が(笑)

【嵐 音楽DVD史上初の初動40万枚越、3年半ぶり歴代記録更新】←オリコン

いやはや・・・
すごいだろうなぁ~とは
思ってはいましたが。

初動売上 42.8万枚 !!


だって、斜め前の奥さんはもちろん
普段は嵐いいねーって言いながらも
アルバムやシングルを買うってほどでもない
ナナメ裏(?)の奥さんも
このDVDは買ったんだもん。

WSでチラッとでも流れないかな~
と思ったけど・・・
まぁ、来週シングル発売になるし
その次のオリコン速報で
ちらっと話、出るだろうか。
出るといいのにな





マイガールももうすぐ発売だし
そしたら札幌ドームだなぁ
そしてプレミアムイベントも。
その渦中はテスト期間中ですので
ワタクシはやや、蚊帳の外チックに
なりますが・・・

昨日は5人でMステ打ち合わせがラストの
お仕事だったのかな。その日に5人でいられる
っていうのも、何だか嵐さんらしいな。
日頃の行い、でしょうか?!ふふふ



ハッ!対音楽番組のため、またまた
ハードの整理、やらなくちゃ。
全然休まる時がないのは
嬉しい悲鳴なんでしょうが・・・
が、がんばれ私!

拍手[0回]

PR