忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ重い腰をあげねば。

2007/11/30  カテゴリー/嵐ごと

ここ数日、バタバタしてたんで何だか
曜日も日にちの感覚も狂いがちで。
明日から12月?
え?


早いなぁ


早々に年賀状を購入したくせに
また今年も手付かずで。
う~~~~
家族分、私の手にかかってくるのは許せん
と思いつつ、そろそろ取り掛からないと。
週末・・・ぼちぼち始めないとね~



あ、舞台誌・・・見てきました。
見に行けなかった舞台だけに、見ると余計に
つらい気もしつつも、でも相葉ちゃんが頑張った姿
ちゃんと向き合うべきか、とも思い。
ドル誌とかのは、サラッとしか見れて無いけど
ルクアトは。。。今まで見た中でも良かったなぁ
明日は日経エンタとか見れたら見てこよう~。
一度に幾つもじっくり見る時間は中々ないしね。
相葉ちゃんすっかり
今は髪型変わったらしいけど?!
いつのオンエアから見れるかな。一番早い生で
FNS(無事、出演決まりましたし)か~。そして
ベストアーチスト2007♪もあるし。

はてさて。ハードの整理、気合いれないと!
でも、バレーボールを編集してると強烈な
睡魔に襲われるんだよねぇ(苦笑)
日々、戦いだわっ






何だか・・・ジリジリとヤッターマン占いが・・・
盛り上がってる?だから、昨日のエントリに
ちゃんと追記しておきましたよ(笑)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

隊長発信だもの

盛り上がらない訳がないよね?
(祭り的には)

祭りと言えば、まなが参加できる次の開催は、11日だっけ?
(憶えてる~ えらーい♪)

まな | URL | 2007/12/01/Sat 01:31 [編集]

まなまなへ

んん~?ワタクシ、発信したっけかなぁ?(にやり)
皆さん、期待に大いに答えて頂き、隊長冥利につきますわ
恵まれてるだよね、隊員に。(T◇T)

覚えてる?定時推奨日、だよ?定時、だよ?
嵐が嵐を呼ぶかもしれないな・・・え?(そんな大袈裟な、って・・・それ位
覚悟しといた方がいいかな、とか)爆

らぶもも | 2007/12/01/Sat 10:49

無題

年賀状ね…やっと買ってきたよ。
でもきっと…出来上がるのは…年末だな(笑)
そして出すのは…元日?(苦笑)

ひなママ | URL | 2007/12/01/Sat 02:33 [編集]

ひなママへ

ママ、せめて・・・クリスマス頃には出そうよ?ねぇ?
違う?って・・・ママが作るの?ざぶりんじゃないの?
あ、ざぶ様は会社関係担当なのか????

らぶもも | 2007/12/01/Sat 10:50

きのうはルールも

きのうはルールも関係すればよかった?

BlogPetのjunjun | URL | 2007/12/01/Sat 10:48 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック