忍者ブログ

[PR]

2024/04/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はねる短鉄

2008/09/24  カテゴリー/嵐ごと

ツボだらけ~~~~

もう
リピしたいーーー、と思ってたら
くりりんご帰還で、あえなく散るらぶもも。

1号は終始「大野君!大野君!もぉ、かわいいーーー」と
ギャハギャハ。うるさすぎるほど、受けてました。
見ながら、2号がまたいきなり嵐ランキング発表。
(なぜ、今ここで発表するんだ?ってタイミング)

そろそろ寝たか?
リピしてこよう~~~

2号の嵐ランキング

第1位!!
言わずもがな・・・松本 潤さま~!
理由が「なんともクールでかっこいい」
これ、マジで2号が言うんですよ↑

第2位!!
・・・大野 智さま~
母娘の影響大かと思いきや、はねるをみて
かわいそうに思えてきて応援したくなったんだと。
え?

第3位!!
・・・相葉 雅紀さま~
とにかく、何だかいつでも楽しそうで面白いから。
だって。わかりやすいのかなぁ、2号にも。
あれ?

第4位!!
・・・二宮 和也さま~(実際はにのみーと言ってた)
これは・・・どうやら消去法らしいっす。
あらら。(ワタシはにのみーって言わないんだけどな)

第5位!!
・・・櫻井 翔さま~
なぜなんだ?!正直、5位はにのちゃんかと思ってました。
前は実際そうだったから。なんで?と聞いたらば、
いってる事が難しくてわかんないから。だってさぁーー
えぇ?そうかなぁ。うーーーん。
どうも、キャスターのイメージが強いのかな。


とにかく、不動の第一位、クールだそうですよ。
不思議だ・・・

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

2位から

浮上するのも、そのうちと見た( ̄∀ ̄*)

むふふ

まな | URL | 2008/09/25/Thu 00:12 [編集]

★まな様★

・・・。

・・・・・・。



申し訳ありません。
不動に1位は譲れないかと。
間違いなく(にやり)

らぶもも | 2008/09/25/Thu 01:54

すごいね~

小学生にして潤くんの魅力を語れるなんて!
なんて可愛い2号さま♪
うちの娘は教育が必要だわね(笑)

はねトび~面白かったね♪
笑い転げちゃった~
リピ出来た??
私は結構リピ出来たよ
邪魔な人(爆)が早く寝ちゃったからね~

みさ | URL | 2008/09/25/Thu 10:03 [編集]

★みさ様★

うちの2号(息子)の潤君びいきはすごいでしょ~
男の子なのに…珍しくない?
しかし、“クールでカッコいい”と言う表現に
驚きを隠せない母でした(笑)


短鉄は面白かったね~
大野君の独壇場だわ
そんな中でも……
口ではアレコレ言いながらも
大野君への優しいまなざしやら、
吊り革を持つ手とか
立ち姿とか
…の潤君をリピしたワタクシでした~

らぶもも | 2008/09/26/Fri 09:36

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック