忍者ブログ

[PR]

2024/04/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アマゾン

2008/03/11  カテゴリー/嵐ごと



アマゾンで予約開始になりました!

嵐 SUMMER TOUR 2007
Time コトバノチカラDVD

SUMMER TOUR 2007 FINAL TIME-コトバノチカラ-

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

あわあわ

予約したのに、なんだか、焦って予約してしまいそうになる(笑)

hizaki | URL | 2008/03/11/Tue 13:13 [編集]

★hizakiさま★

にゃはっ。
ごめん、ごめん。。。でも、一部役に立ったみたいなので
お許しあれ。ザッキーはちゃんと予約済みだもんね^^

らぶもも | 2008/03/11/Tue 21:15

なぜに・・・

予約してないと分かったんだろう(苦笑)

まな | URL | 2008/03/11/Tue 22:10 [編集]

★まなさま★

・・・。
パブロフの犬 状態?
( ̄m ̄*)

らぶもも | 2008/03/11/Tue 23:11

なるほろ(笑)

さすがももさん♪

hizaki | URL | 2008/03/12/Wed 00:26 [編集]

★hizakiさま★

何だかね、一瞬見えたの(うそ、うそ)

らぶもも | 2008/03/12/Wed 22:57

やっと

こまめに携帯からチェックしててDVD予約できました♪
教えてもらったので自分のメールに予約開始のメールが届くようにしたつもりで出来てなかったみたいで…あれ、予約開始になってる・・・みたいな感じで。
ついでにのだめのSPのDVDも予約しちゃったっす(笑)

凛 律愛 | URL | 2008/03/17/Mon 22:29 [編集]

★凛 律愛さま★

DVDの予約、出来てよかったよ~
って言ってる間に、アルバムも発売なんですけど?
い、いや・・・そこまで強要(?)出来ないけど
初回限定盤は、あとからじゃ手に入らないよ?
最近の嵐さんは予約しないと多分無理よ?
ふふふふふ

らぶもも | 2008/03/18/Tue 23:53

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック