忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウコン!!!!

2008/01/01  カテゴリー/嵐ごと

カウントダウン・・・

2007-2008




もう、嵐大好き
嵐サイコー
司会、お疲れ様~

眼鏡の潤く~~~~~~ん!

い、いきなりその攻撃は・・・
グホッ
だ・・・ダメ~(いや、ダメじゃない)
もうかっこよすぎです
素敵です、たまらんですぅ~~~

【管理人、目も当てられぬほど崩壊中】

NEWSとコラボ・・・亮ちゃんが肩組みしてるぅ~
きゃぁきゃぁ!!
か・・・悲しみブルーですかっ!!!
しかも潤君&亀ちゃん(・・・ごくせんっすね)
くわぁぁぁ
かっこいいっす。踊りも眼鏡を取る仕草も
あぁ、でも眼鏡とっちゃうんすか?
それもありですが、眼鏡姿も惜しい!!

【さらに崩壊は続く---】

なんつってる間にドラゴンの上にのった
チューチューセブン(?)を紹介する潤君♪
きゃ~~~~ん
(なんでもいいのか・・・!!・・・はいっ)

あ、シーサイドばいばいのコラボもよかったな~
嵐とV6....んふふふ。


何やかんや言ってあっという間の時間は終り。
速攻で編集してダビですよ。はい!!
だって、お正月中旦那さんいるから、ハード
使う機会も少ないだろうし・・・
そんな時、二階の再生専用DVDで見たい!
と思ったとき、見れるようにしておかないとね?





実家から中々帰れず焦ったし
やっと5分前に帰ったかと思いきや
途端に「そば、くれ」とそれまで全く
口にしなかった年越しそばを要求されるし。
カウコンみてたら、途中でチャンネル変えられて
半ば、切れ気味で二階にあがって、ほっとき
ましたけど、何か?喧嘩なんてしないけど
してないけど、私にとっては重要課題なのー!!

はぁ、ちょっとすっきりした!
さて寝てる間に他のダビ作業をしてもらいますか。
そんなバタバタしたカウコンでした。
潤君寄りの内容にオンリーになってしまった・・・
年の初めのエントリ。お許しを。。。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

きょう、注意しな

きょう、注意しないです。
だけど、きょうjunjunが炸裂♪
だけど、せんの我が家に起用したかったみたい。
それでdiezがさぶろーと返事するはずだったの。
それできょうjunjunは気分っぽいお願いしたかったみたい。
でも、雅紀は格闘したいなぁ。

BlogPetのjunjun | URL | 2008/01/01/Tue 10:07 [編集]

きょう、注意しな

きょう、注意しないです。
だけど、きょうTimeが炸裂♪
だけど、さぶろーのウォークマンに起用したかったみたい。
それでせんが智君と返事するはずだったの。
それできょうTimeはチキンっぽいお願いしたかったみたい。
でも、junjunは格闘したいなぁ。

BlogPetのTime | URL | 2008/01/01/Tue 10:08 [編集]

あけまして~

おめでとうございます。
カウコン…………
NEWSと嵐のコラボ~あたしは相葉くんとマッスー(+小山くん)のショットにて倒れておりました(笑)

今年も必死に嵐くんたちに着いていかねば………ねっ!
そして、宜しくお願いします♪

いのっち | URL | 2008/01/01/Tue 12:38 [編集]

いのっちさんへ

あけましておめでとうございます~~~
お宝映像満載のカウコンでしたねー
相葉ちゃんのサラ髪にクラクラでございます^^
マッスーもかわいかったよぉ~
今年はもっともっと嵐バナ出来るといいですね
宜しくお願いします♪

らぶもも | 2008/01/02/Wed 13:30

メガネ

松潤のメガネ姿ステキでしたね♬
きっとらぶももさまは夢中で見てるに違いないと思いながら見てました。

凛 律愛 | URL | 2008/01/01/Tue 13:44 [編集]

りのちゃんへ

もうメロメロのクラクラのきゅんきゅんのらぶももです
潤君×亀ちゃんを見て、らぶもも×kamekameちゃんを
思い浮かべたでしょ?(爆)かっこよかったよぉぉぉ

らぶもも | 2008/01/02/Wed 13:32

めがねー♪

まさかめがねとは思わなかった~
実家の家族の前で「めがね~!」と叫んだ私
そして私が1番大好きな黄色の衣装
あれでLove soも聴けて
これ以上ない幸せ
めがねはずしたポイントが最高だったよー(涙

rosy | URL | 2008/01/02/Wed 08:50 [編集]

rosyさんへ

私も台所から「めがねーーーー!」と叫んでたよ(笑)
みんな同じやね~?!いろんなコラボが見れて楽しいカウコンでした
潤君も他のメンバーも嵐らしくがんばってたね。。。
いきなりの出だしがこれで・・・すっかり腑抜けにされかけております

らぶもも | 2008/01/02/Wed 13:35

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック