忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツボ満載!

2007/10/23  カテゴリー/嵐ごと

昨夜の宿題君は・・・
ちまちま細かい細か~いツボが満載で。
たまりませんぜぇい!
腹かかえて笑ってしまったり
ゾクゾク~~~ってさせてもらったり。

たまらず
我慢できず・・・深夜にごめんね




あ)いきなり元カノ連れて来てもいいんですかー?!
に)いや、俺が連れてきたわけじゃないから

・・・ふふふ。

あれ?にのちゃん、髪の毛が微妙にふわふわ
してませんか。少し茶色っぽく見えるし。


さっそくあだな番長、ふられて
「たば・・・たば・・・」言うてますけど?
で、結局「ばた子!」って(笑)でも結局
ばた子になっちゃうんですね?
そして
すっかり、段取り忘れてしまう王子。
「おれ二回も言ったから!!」と相葉ちゃんに
喝を入れる二宮さん(^m^)

あ・・・黒くて長めのシャツがステキ潤君
そして
『お前、うるせぇーぞっ」今俺しゃべってんだよ
と、たまらなく厳しい口調で相葉ちゃんを叱咤するドSな
潤君・・・(あ、今そこでゾクゾク~とした貴女!>私信)
最終的に
丸太切りなんてあの人にやらせちゃだめなのよ
すぐ飽きちゃうからさ~~。予想通り5分で飽きてるし!

大野さんは超高級お好み焼きにマヨネーズを
振り掛けるおにーさんに「やっぱ、それって大変ですか」
と普通に聞いてるし!すかさずそこはいいだろ、と
二宮さんに一蹴されつつも。いくらを乗せた時
「ほえ~~~」といってたのも大野さん、ですよね?

手作りお好み焼きを作成中だった相葉王子
「ちょっと待ってて」と言うも「いや、誰も待ってないから」
と冷たくされーの。出来上がった現物に、腰砕けの
ばた子さん(田畑智子さんね)
「あいつに触れると怪我をするよ」と注意を促す二宮さん
そんなことはお構いナシに、どんどん進める王子。
マヨネーズのふたがとれるミラクル相葉王子!!!!
そこでまた
「何してんだよっマジで!!」とドSが吠える~
早々に失敗作(?)に見切りをつけて、乙女チックな具材
を使った第2弾登場~。かけすぎじゃね?という程の
生クリームのせの・・・お好み焼風なデザート?(笑)
作った本人、じゃんけんで負けちゃうし!
ゲストはシードだ、と突然言い放つし。その上、
はじめての共同作業だね、と言いながら先に食べる王子(爆)
そして
「普通のパンケーキより上手い!」って・・・
「え?お・・・お好み焼きですよね?」はい、二宮さん
貴方が正しいです。でも、結局みんなで突付いて
かなり上手い、あ、うまぁ!そしてマキシマムうまい、まで
出てしまう・・・最後までミラクルだ~王子♪
大野さんに至っては「生地がいいんじゃなぁ~い?」と
るんるんですし。

半身浴の話も・・・汗でびしょびしょになって痒くなる!
と潤君「拭いてください」そうでしょ、ごもっとも!
二時間も入ってて「ふやけないですか?」とここでも大野さん。
素朴です。素朴な質問です(笑)

田畑さんちのご実家話でも大野さん・・・舞妓遊びうんぬんの
下りで言っちゃいました。「帯とかこう(と、ほどく真似)
したりして」って。きゃぁ~~~~時代劇の見すぎです(爆)
おばか運動会ではダンボールキャタピラ・・・ぴょこ!っと
方向転換する大野さん。顔、見えてませんけど・・・
シャツめくれあがってますけど・・・ぴょこっ!がかわゆすぎ~

スポーツヌンチャクで一世を風靡した男、櫻井翔さん。
久々に「チェストーーー!」をご披露(爆)その上、
一輪車まで披露してくれて「おれ、おもしれーーーっ」
さらに「おれ、きもちわりぃーーーー」って降りて
腰をフリフリ(いや~~~ん)

今回は嵐のメンバーのテンションも高め?
なんで?
とよく考えたらば。
田畑さんは口数が少なめ・・・その分、嵐君が
おしゃべりするわけで。そっか、そうだよ
それでかーーーー!
楽しすぎました









拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

楽しかったね♪

深夜に大爆笑だったもん
ももちゃんのツボ読んで…
もう一回見た気分!
あっ…ただいま帰りました~
夕寝が効いてか?今日はラクだったです(笑)

ひなママ | URL | 2007/10/24/Wed 01:08 [編集]

ひなママへ

久々に、宿題君について書いたな~
いつもみんなが先に書くから(え?)それで
満足しちゃうんだけど。今回は最初から最後まで
なんだかすごいテンションで・・・(笑)
やっぱり嵐さんメインでのお話部分、必要かと思いません?
まだ書き漏れてるような気がするんだけどさ。
とりあえず。(あはは)

らぶもも | 2007/10/24/Wed 08:23

珍しく?

うきゃうきゃな、ももさんを見た感じだ(笑)
ここまでUPするのも・・・うんうん(≧∇≦)

あ、大丈夫よっ さっき見たから~(爆)

まな | URL | 2007/10/24/Wed 01:41 [編集]

まなまなさま

あのねー
いつも誰かのを先に読んじゃうんだよね
すると、もう満腹で・・・。
今回はその前に書く気になった、というか
他に書くネタも・・・ゴニョゴニョ(苦笑)
いや、そんな気持ちになるほど楽しいツボ
満載だったから。あ、言い訳がましい?

らぶもも | 2007/10/24/Wed 08:28

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック