忍者ブログ

[PR]

2024/05/15  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミスのち晴れ

2007/01/10  カテゴリー/嵐ごと

今朝は潤くんが朝からズームに~~~!
いきなり目が覚めましたよ
でも、私ってばおっそろしく基本的なことを
ミスって録画できず。自分のアホさ加減が
情けない(号泣)

何とか強力なお力添えをいただけることになり
ムネを撫で下ろした次第です。あぁ、朝から大きく
反省しました。

めざましにも、にのちゃんが出てたって?
これは明日だ、明日だと思ってて今日は
見てなかったのよ(T_T)甘かった・・・
っていうか今朝は通学路の旗当番で朝から
出かけなきゃいけなくてバタバタ。しかも
工事中のため、通学路変更になってて危険箇所が
あるからと、隣の学区近くまで足を伸ばしたので
時間もかかって、体も冷え切りました…老体には
ツライ、朝の寒さ。寒いの苦手。でも明日も
あるのよ。とほほ



話は変わって、会社の女の子にコンで買ってきた
写真集を見せました~。一人は亀担だけど、嵐も
好きって言ってくれて着メロも嵐使ってくれたり。
もう一人は、嵐デビュー当時は嵐の事けっこう好きだった
と言う子なので、2人とも嵐を肯定的、好意的♪
で後者の彼女は、そもそも写真集とか写真がいっぱい
載ってる雑誌とかパンフとか大好きなの。で、これ
見せたら絶対欲しいって言うだろうな、と思ったら
案の定、「いいっすねぇ~~~~」とノリノリ。
きっと彼女は発売日の明日、本屋に立ち寄る事でしょう。
その値段でこのボリュームなら大満足ですね~って
大好評でしたから。へへへ。自分の事を褒められている
ような気分だなぁ・・・

明日は写真集発売日、明後日はハチクロDVD発売日。
後者の彼女はハチクロ原作&蒼井優ちゃん好きでも
あるので、これも一緒に購入しました。アマゾンから
今日発送通知が来たので、明日明後日には手元に…むふふ。

そしてそして!
凱旋コン、生写真Web限定販売決定ですってよ!
まぁ、素敵♪(おい、おい・・・また買うのかよ)
きゃい~~~~ん。もうカワイコぶりって言われてもいいっ

さて沢山書きましたが
明日はニノちゃんのドラマ初回です。
明日はにのちゃん祭りだよ~~~ん

花男2は高視聴率マークしたって!!
おめでと~~~
いやぁ関東でも19.4%、関西では20.7%で
20パー越えスタートですよ。
でもな・・・また花男落ちする人
増えるのかな。なんて思ってみたりもするワタクシ。

そして主題歌のLove so sweetの予約も始まりましたし!
また後程リンク貼りますね~


と、まぁこんな具合で
テンション上がったり下がったり、で
なんとまぁ忙しい一日でした♪


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック