忍者ブログ

[PR]

2024/04/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会報

2008/01/12  カテゴリー/嵐ごと

心ここにあらず、

と言う感じだったような。
気持ち的に。
必死で追いすがってるつもりだけど。
まだ落ち着いてませんなぁ。

そんな一日でした(苦笑)

あ!

でもでも。午後、出かけようとしたら
何やらポストに入ってる・・・
そう、会報が届きました~~~
って・・・1号名義かよっ
え?え?私のは~~~?(泣)
1号なんて、ついこの前会員になった
ばっかりじゃん?なのに、1号が先~?
私の、どっか行っちゃってません?

HAPPY NEW YEAR
と書いてあって。翔君(バレー)相葉ちゃん(舞台)
潤君(隠し砦)そしてトリは大宮の2人。
仲良しさんでのっかってた。ふふふ
それと大野君の舞台の案内書。(いや、もうすでに
PCから取り出してはあったけれども)

そしてやっと
カウコンのWeb申し込み写真が出来た。
つながらなかったり、つながってもエラー続きで
どうなるかしら、と思ってたけど。
 
そうやって夜はハチクロマンガを一気読みして
しまったり。(いや、1号が読みたいと言うから
出したついでにね・・・)頭の中は、以降のカレンダー
そしてアラシゴト。ずっと悶々と考えてますが。
ショート寸前なんだな、これが。




↑何が出るかな?何が出るかな♪気分で
↑管理人を応援してみてね~♪
※ランキングじゃないです(笑)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

会報・・・

まだ届きませんが?(汗)

まな | URL | 2008/01/13/Sun 21:58 [編集]

★まなさま★

    まなんとこもまだか(・・・ホッ←いや、ごめん)

し・・・週明け、届くよね?
きっと・・・ね?!

まなと同じタイミングで届くかなぁ(T◇T)

らぶもも | 2008/01/14/Mon 00:09

会報・・・

あちきにもまだ来ない(,,*)火曜日かなぁ。連休は楽しいけどこういうときは困るのだ(笑)

hizaki | URL | 2008/01/14/Mon 00:30 [編集]

★hizakiさま★

月曜が、お休みなんだって事、どうもイマイチ
ピンときてなかったんだよなぁ・・・
ザッキーにさえ、届いてないの?あれって会員番号が若い人から
順に届くものなのかなーって勝手に思い込んでたけど。
そうじゃないの?ね?(苦笑)

らぶもも | 2008/01/14/Mon 01:25

私も

まだだよー
朝も夜も不必要にポスト覗いてるよー

rosy | URL | 2008/01/14/Mon 23:52 [編集]

★rosyさま★

きっと休み明けには、と思いつつ・・・
いや、内容もわかってても、やっぱり届くまで
気になっちゃうのでした

らぶもも | 2008/01/15/Tue 08:45

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック