忍者ブログ

[PR]

2024/04/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宿題君♪

2009/03/17  カテゴリー/嵐ごと

今、売れに売れてる
オードリー・・・


ある意味
M-1優勝者よりも露出おおくね?
ゴニョゴニョ
なんて話もありつつ、



うちのお子達はまだ見ておりませんが
見たら大喜びだろうなぁ
(笑)→お笑い好きだから、ね

しかしまぁ
本当にツボ満載の回ですなぁ

口尖らせちゃってますよ、翔さん
春日に前に出なきゃ、なんて
ダメ出しされちゃって。
後ろですねてる淋しがり王子とか。
仲良くして、楽しい番組なんだから
ってすかさず的確に言ってのける
二宮さんとか
そして極めつけは、
「大野智とちょっと話そう」
から始まるあの・・・笑顔(爆)
そんな大野さんに何気に
追い込まれちゃってる松本さん
(内容に関してはこの際スルーだ)

といった、嵐間のやりとりがかなりツボでした




役員の仕事も終わって、ちょっと
気を張ってた分少し反動が来てて
機敏に動けてないかもなぁ
そうそう
DVDのJストCM、月曜の夜は絶対的な捕獲チャンス
だったのに、逃してしまいました
はぁぁぁ・・・またCM行脚?
本屋もあるのに。

でも、
木曜は1号の卒業式なのでそれが
終わらないとホッと出来ないなー
あ、特攻。。。時間、教えようか?
早起きして出席してもいいよ?(爆)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

(爆)

そのままカラオケへ流れていったりしてね♪
「保護者」「引率者」として・・・( ̄∀ ̄*)

むふ

特攻 | URL | 2009/03/18/Wed 01:47 [編集]

★特攻どの★

名指ししてしまった
一緒に嵐で盛り上がってくれていいよ・・・
多分、大うけだと思うし(にやり)

らぶもも | 2009/03/19/Thu 00:17

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック