忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐さぁ~~~ん!!

2008/05/02  カテゴリー/嵐ごと

24時間テレビ 
メインパーソナリティ決定!!



ございますよぉ~~~~



今朝、ちゃんと目覚ましどおりに起きてれば
間に合ったかもしれませんが
起きてテレビをつけたら、ちょうど
地元局の芸能情報の最後で
その話題の事が終わり・・・えぇ!!としばし
呆然としてたら、その上
潤君が「○○テレビをご覧の皆さん(地元局名)
隠し砦の三悪人、是非ご覧下さい!!」という
コメント付きのCM?が流れ、がびーーーーん
まぁ、見れただけいいのか?

その後、ズームのエンタコーナーでやるまで
うずうずしながら、嵐友ちゃんにメールしたり
電話でたたき起こしたり(爆)←ご、ごめん

朝から一騒動ですよぉ~~~~





↑何が出るかな?何が出るかな♪気分で
↑管理人を応援してみてね~♪
 密かに管理人が喜びます・・・(笑)
 ※ランキングじゃないです※
 2008.5.2(FRI)更新

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

電話で

叩き起こしたんだ(笑)
納得(爆)

まな | URL | 2008/05/02/Fri 08:57 [編集]

★まなさま★

だって
最初、誰からも反応なかったんだもん・・・
でも、相手を間違えたらしい。
隊長とした事が。失態だな(¬з¬)

らぶもも | 2008/05/02/Fri 19:42

二度寝して

後悔中(笑)

hizaki | URL | 2008/05/02/Fri 11:06 [編集]

★hizakiさま★

あぅ・・・・
ひなママに、たたき起こす相手間違えたんじゃ・・・と
指摘されました。今日はザッキ-だったか。
だって、起こしても2度寝されちゃったし?!
(爆)

らぶもも | 2008/05/02/Fri 19:36

叩き起こされて

目が覚めたはずなのに…
二度寝した(笑)

ひなママ | URL | 2008/05/02/Fri 17:00 [編集]

★ひなママさま★

フワフワ 浮遊中のひなママ。
朝からスイッチ一発で入ったはずなのに。
それと眠気は別物なのねん( ̄▽ ̄*)

らぶもも | 2008/05/02/Fri 19:38

大騒ぎ~

らぶももさ~ん♪

嵐すごい勢いだね!
私なんか~朝ばたばたやっててズームインさえも
見逃しちゃった~(ばかっ!)

夏が楽しみだね♪

みさ | URL | 2008/05/02/Fri 17:11 [編集]

★みさ様★

スッキリ以降のどこかで見れたかな?
たった4年、されど4年だよねぇ。比べると(^m^)
オリンピックと24時間テレビ。妙にコンスケジュールに
納得させられる感じもあり・・・(笑)
まだZEROがあるし。本当に息もつかせぬ攻撃、まだまだ
続いて、大変だけど楽しみだよね~~~~

らぶもも | 2008/05/02/Fri 19:41

文字で見ました

明日PC付けてYahoo!ニュースあって見たい衝動にかられつつ、我慢。
さっき見ましたよ。
今から楽しみです♪

凛 律愛 | URL | 2008/05/02/Fri 20:00 [編集]

★凛 律愛さま★

そういえば、久々に話したのに、その事に触れられなかったな
と、帰宅してから思ったよ。。。でも、気付いてるだろうなー
と信じておりました(爆)
楽しみだね^^

らぶもも | 2008/05/02/Fri 23:48

寝室とは

別な部屋に携帯あるからね・・
ワタシを叩き起こすことは不可能なんだけど
(しかも音も消してるし)

ん?携帯の意味ない? あはは

まな | URL | 2008/05/02/Fri 21:20 [編集]

★まな様★

携帯されてないやん?
ハッ!!い、いや、あの・・・その・・・(ビクビク)
たたき起こしたらば・・・めっさ機嫌悪そうなので
やっぱやめとこ~~~~....(((((((^。^;)コソコソ

らぶもも | 2008/05/02/Fri 23:51

でも

起きたときのあの沢山のメールに、幸せ感じたの

hizaki | URL | 2008/05/02/Fri 23:36 [編集]

★hizakiさま★

え・・・そんなに沢山だっけぇ?
あ、彼女が占めてたんじゃない?え?
朝からお騒がせしました~

らぶもも | 2008/05/02/Fri 23:55

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック