忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迫る発売日

2006/07/03  カテゴリー/嵐ごと

明後日、7/5はいよいよARASHIC
発売日ですねぇ。今回はAmazonで注文したので
店頭にてフラゲというわけにも行かず、と
思って、ただただ早く届いてね?と願う
私なのですが、発送のお知らせがメールで
来たの・・・うふふ。それだけでも嬉しい私。

どーんなタイミングで輸送経路通るのか、
と思いつつも、明日届く?やっぱ明後日?と
気になっている私です♪







余談ですが・・・
今日は娘の誕生日でした。10歳になりました。

10年ねぇ~。私も歳をとるわけですね。
昨夜は、未満都市(なつかしいでしょ)の
幼~い、松潤や相葉ちゃんを見て堪能…。

娘はどうも、その松潤と今の松潤が
結び付かない様子でした(笑)相葉ちゃんは
何となくわかるようですが。
つまりは、今の中島裕翔君があんな風でも
いつか大人になるって事よ、と説明したら
余計にこんがらがってた!当たり前か・・・
もう10歳…だけどまだ10歳の娘、だもんねぇ。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック