忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国・・・

2008/11/01  カテゴリー/嵐ごと

いよいよ韓国で2年ぶりのライブ。
無事、終わったみたいですよね?

にのちゃんもニッキで書いてたけど
ほとんど時差もなく・・・
と、私は日本で、ひたすら想像のみ
しておりますが。

明日も、素敵な時間を過ごして下さい・・・ね?








========================

※先日、Web拍手にコメントを下さった方へ
(あえてお名前は伏せておきますね)

もしかして・・・いえ、私の書き方が
悪かったかもしれませんが。。。

台北へも韓国へも行ってませんよ(汗)
誤解を与えるような書き方だったとしたら
ごめんなさい。文章の書き方が下手なんだと
思います。本当にすみませんでした。



今日は子供会(というか、三世代の長老世代からの
参加依頼にて)で、芋掘りをしました。
大きな大きな芋がごろんごろん・・・
参加者も、あまり多くないせいもあり
一人頭、たくさん頂いて帰りました。

早速、洗って焼き芋鍋で、「焼いも」



ちょっと、ほこほこ過ぎる?ほど。
個人的には、しっとりした金時芋みたいなのが
好きなんですが。子供はそれなりに美味しいと
食べておりました。


そして

夕方には義姉からチーズケーキの差し入れが!!
最近、小説から漫画から次々読んでは義姉に回し・・・と
繰り返してて「私からは何もないから」と
義姉手作りで焼いてきてくれ、1ホールまるごと
もらっちゃいました。小ぶりなんですけど
甘すぎず、美味しかったです♪
本を貸してケーキをもらう私は、
ある意味わらしべ長者?

芋に続いて、これも秋の収穫(?)なのか??

(笑)



とっても美味しかった!
明日のおやつもこれだな(^^*)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック