忍者ブログ

[PR]

2024/04/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3Dメガネ♪

2009/10/06  カテゴリー/嵐ごと

色セロファンをさっそく
買って来ました。
厚紙は、夏休みの時に買った
残りがあるはず!

そう、さっそく3Dメガネの準備!
せっかくなんで、家族分作らねば(爆)








宿題くん
翔さんの「これ、ZEROの後で
流さないで下さ~~~い(汗)」って
しっかり流れるあたりとか・・・
潤君が「しーーーーっ」と
ぶーぶークッションに何故か集中(笑)
するしぐさとか、
元々、我が家ではハイキングウォーキングさんは
常に受け入れられているので(特にQ太郎さん)
とにかく、笑って笑って・・・

しかしお笑いの方がゲストだと
にのちゃんがすごく嬉しそうだなぁ




そしてそして!!!!!!

21日のはねトび ほぼ100円ショップに
潤君がぁぁぁぁーーーーー!
しかも、何だか心配な予告文(苦笑)
だぁぁぁぁ。楽しみすぎる~~~
VS嵐の番宣なんだよね?
そうなんだよ、
マイガールとチェレンジウィークに
気を取られてたら
フジもあったんだよぉ~

完全についていけてないぞ
やばいな

拍手[0回]

PR