忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5大ドームツアー開始

2008/05/16  カテゴリー/嵐ごと

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live

いよいよ始まりました!


今回は、ワタクシ大阪には参戦しないけど
お友達が出かけているので、朝から
気もそぞろな(笑)←い、いつもか?

無事、めぐり合えて。
そして
もっそい、幸せな笑顔の写メをもらって
何だかそれだけで、めっさ幸せな気分。
不思議だね。。。



公演数が10回と少ない今回。
しかも私がいけるのは地元のみ。
何でだか
今回はセットリストも見ずに
当日を楽しみにしよう!と思ってて。
今日出かけた友達も
そんな話は前もって伝えてもいないのに
何でか察してたりして。
MCなんかの楽しいお話は、友Blogで
聞けました。

潤君の話(大野君との)
何だか可愛くて・・・大野君の事になると
妙に素直に心配したり誉めたりなでたり。
かわいいったらありゃしないわね~
たまんないっ!!んふ。

月末を楽しみに・・・待っていよう。

どうか
全公演、無事に素敵な時間と空間を
作り続けていけますように。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック