忍者ブログ

[PR]

2024/05/03  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

au新CMと徹子さん

2009/02/05  カテゴリー/嵐ごと

今朝も・・・ありがたいことに
嵐友ちゃんからメール
し、しかし
目が開かない、頭働かない

ゆうべ、2号(息子)が
ちょっとお腹が痛いな、というので
2段ベッドの上から降りて、私の
布団で寝て・・・しかし、寝たり起きたり
繰り返してるし、私は私でうっかりダビング
し始めちゃったら、朝のWSセットしないままで
途中で意識を失って(ねたんだろ、お前)
気付けば、その嵐友からのメール。
夜中、何度か2号の動きで気を取られてた
ので、ずっとウトウト状態だったんやろね

いつもなら、テレ朝(早朝のWSは早過ぎて
絶対間に合わない)と日テレという最近の
予約シフト→最低限の予約
なのに、途中で寝ちゃったもんだから
今朝に限って、ダメだったり。

ま、ズームは流れたんでauは大野君ver
見れましたけどね
でも、やじうまで潤君やにのちゃんのも
流れたと聞けば、あれれれ~~(T_T)
(しかも、やじうまは途中で終わり
地元ローカルに変わるけど、そっからは
流れなかったし)
auのCM以外にも、徹子さんが歌おにゲスト出演
との話もあったので、その後のWSも録画したけど
結局、こっちは全部流れないもんだから
昼間のワイドスクランブルでの徹子さん映像も
見れず(この関連のは嵐友ちゃんにチラッと
見せてもらえたけれどね)


というわけで、ズームオンリーですけども。
また実際、捕獲が始まるのねぇ
ふぅ~~~~

拍手[0回]

PR

宿題君×長瀬兄さん♪

2009/02/03  カテゴリー/嵐ごと

体調不良気味なので、昨日も早めに
床についてしまいまして。
(いや、自然と寝てたってだけ)

ZEROの途中で意識が遠のいたな
(おぼろげに、翔さんの声を顔を見たような)
というわけで、今朝見ました。
宿題君!!
学級閉鎖でお休みの息子と、出勤前のワタクシ。

朝から、爆笑に次ぐ爆笑で・・・
2人で盛り上がってしまいました。

あぁ~~~
楽しかった!!おかげで、テンション
あがりましたとも。

拍手[0回]

アニメPV♪

2009/01/29  カテゴリー/嵐ごと

早朝…嵐友から、メール(_ _)。o○

「WSチェック!」らしい。


半分、寝ぼけ眼でモソモソ起きて
気合いを入れて設定…設定

と指は必死(笑)

ま、そうこうしてるうち
嵐さん5人が現れ
目も覚めるっちゅーわけです

拍手[0回]

→タツノコあらし

ショックだ

2009/01/20  カテゴリー/嵐ごと

今朝・・・
旗当番でした
寒いけど
帰ったら、昨晩の宿題君を編集して
1人になった部屋で
出勤前にまったり見るのが
最近の楽しみの一つになってたのに。
さて
編集しましょ・・・と思ったら


・・・



・・・。



な?




なぁ--------




ないっ!!!!!!!!


は?


一瞬、理解できない。。。




どうやら
裏番組を録画予約したりと
夜、ハードを触ってた娘。
ちょっといじりすぎたらしい

逆に
スマスマが2つもとれてたりして
ビックリしつつ(W録にて)

がびーーーーん

な、朝でした。でもまぁ
本人、悪意もないし、帰宅後その旨
伝えたらば、速攻で謝り倒して
最後には逆に「響」風に
”どもすみませんっした!
と、モノマネして笑かしてくれたんで
怒る気力も薄れ・・・


少クラともどもお友達にお願いすることに。

あはははは

今日は他にもついてない日だったけどね
ほんと。
でも悪い事の後には良い事もあるかも
しれないし(ほんとかよ)
いや、正負の法則でしょ?
ん?
日頃の行い?

あ、


そっか・・・(しーーーーーん)





(苦笑)

拍手[0回]

久しく

2009/01/17  カテゴリー/嵐ごと

自宅でパソコンをほとんど
触っておりません


Blogも…こうも放置が続くと
そっちの生活に段々染まって行く自分

もう…何だかアップする気力がイマイチ
残ってないっつーか
生来の面倒くさがり気質が
こんな結果を招いてるな
いやぁ…
ほんと。毎日書いてると
毎日書きたくなるんだけど
書かない日が続くと
気にならなくなってしまう…



生きてまーす
録画も出来る限り頑張ってま~す
ほんと出来る範囲…


しかし焼く作業が
追いつきませんよ?やれやれ。

拍手[0回]

→読む?

きんきょー・・・

2009/01/07  カテゴリー/嵐ごと

えっと・・・
カウントダウンもゆっくりリピできて
ないですが(歌ってるとこだけ少し・・・)
年明け早々、相葉カレー王子(?)CMは
わかっちゃいたものの、
エイブル翔さんと年明け年賀翔さんに
とんがりも加わり、まぁ、目が回る。
偶然にもとれてた物もあり、必死に追っかけた
ものもありますが、何とかなったような。

しかしうちの地方はなかなか
「歌のお兄さん」予告スポットが流れず
昨晩ようやく、一瞬で終わった気がした
5秒スポットをGET・・・えぇ?これだけ?と
思ったのは言うまでも無いッス。
まぁ、これから・・・だろうけどさ。
って、流れるよね?ね?(苦笑)



セブンもドル誌もテレビ誌も必死でみてきました。
昨日、見忘れちゃってたnonnoも今日、見てきた!
噂にたがわぬ可愛らしさっぷリ全開で(笑)
昨日は+autを必死に読みすぎてnonnoを見忘れちゃったから。
さて・・・どうしたもんですかね~?

なぁんか。
ゆっくり見れてないな~。
ってことで、来週ジャニ友と「ジャニジャニしよ?」
と誘ってみました。珍しく我が家でおしゃべり会。
楽しみだな~

拍手[0回]

立て続け

2008/12/11  カテゴリー/嵐ごと

オリコン年間CDセールス
一位、二位獲得 嵐さんおめでとぉございます
すごいっす
で、夕方からニュース内エンタメにも
出ちゃうし・・・
そうこうしてるうちに、相葉ちゃんCM
おせちもいいけどカレーもね、だよね?
またまた似合い過ぎててすごいっす
オリコン表彰はNHKも流れたのか・・・
嵐さん、すげーっす
明日は歌のおにいさんの予告が流れるそうだし
そして、アラシちゃんのTシャツには
もう十分過ぎる程楽しませてもらったし。

個人的に、仕事も家の事も今日はかなり
忙しかった中、アラシゴトもこんだけ
盛り沢山だと、あたふたですよ
必死ですよ

最後の最後にZEROで翔さんメインで
おろろ、と思ってたら、ヤッターマンで
締めくくられちゃったしね(笑)
でも新曲が主題歌♪って・・・
しかも、かっこいい感じ~~~
踊ってくれそうな♪

と、とりあえず更新。
あとで手直し出来れば・・・いや、無理か?

拍手[0回]

カレンダーby Amazon

2008/12/01  カテゴリー/嵐ごと

Amazonでも予約が始まりました♪

◆PCからはこちら↓




◆モバイルからはこちら↓


拍手[0回]

ご近所さん

2008/12/01  カテゴリー/嵐ごと

最近
ご近所の奥さんが
嵐にはまりつつ、いや
完全にはまっており・・・
実はその方の仲良しさんも
好きらしい
という事実も浮上し
あんに「嵐見ておしゃべりしたいな♪」
と、誘われてしまった感じ。

何だか
近々、簡易嵐会が開かれるかも
しれず。。。




こんな田舎でも嵐人気・・・な
世の中なのかな、と。

拍手[0回]