忍者ブログ

[PR]

2024/05/03  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本屋

2009/03/20  カテゴリー/嵐ごと

Switchは予約してあったんだけど
昨日、本屋さんから電話があって
土曜日にしか入らない、との事だったので
そっちの本屋さんではなく、別の本屋に
立ち寄り、やっとテレビ誌をチラチラ
見てきました。
見てて・・・でも、まだこの先、表紙の潤君とか
出るはず、よね?とか思ってみたりして。

ちょっと放心状態で
何だか、気合が入っておらず・・・
乗り遅れ気味も手伝って
ぼんやりしちゃってるなぁ。
ふぅ・・・

というわけで
それからは、ハードの整理と
家の掃除を少しして
終わってしまったな
明日、予約してある本屋さんへ
行こう~。うん。

拍手[0回]

PR

宿題君♪

2009/03/17  カテゴリー/嵐ごと

今、売れに売れてる
オードリー・・・


ある意味
M-1優勝者よりも露出おおくね?
ゴニョゴニョ
なんて話もありつつ、



うちのお子達はまだ見ておりませんが
見たら大喜びだろうなぁ
(笑)→お笑い好きだから、ね

拍手[0回]

オリコン速報

2009/03/10  カテゴリー/嵐ごと

見事!
嵐さん1位獲得おめでとうございま~す
しかも
初動50万枚越えって。
すごいっす。
嵐さんデビュー後、9年四ヶ月ぶりの
50万枚越え・・・
ジャニーズでは3年前のKAT-TUN以来?

とにかく
毎日、必死です(爆)



しかぁ~し
本屋に行く時間が全く取れず
益々遅れがち・・・
多分
もう追いつけない事確実。

拍手[0回]

えむすてBelieve

2009/03/06  カテゴリー/嵐ごと

ハットな潤君…
まだ全面解禁には出来ないのか?
などと思いながら見守る。

しかし…
その話メインでいいのか??ってな話で
かなり盛上がりつつ
ずっと
大野さんの付き添い?のように
寄り添う→勝手なファン目線
松本さんに萌えっ(爆)

拍手[0回]

う・・・うたばーーーーん!!!!

2009/03/05  カテゴリー/嵐ごと

もう・・・








かっこよすぎて

心臓バクバクで

マジで歌終わって倒れこんだって。


はう~~~~
リピしたい!
でも、
歌が終わったと同時に帰宅した旦那が
WBCでテレビを占領中(泣)

お早いご就寝を祈るのみ(苦笑)
完全なる悪妻ぶり。。。

拍手[0回]

ARASHIカレンダー2009.4→2010.3

2009/02/28  カテゴリー/嵐ごと

本日手にしましたカレンダー。
お。
結構、概観が大きいな。
って言うか、いつも捨てたりしないけど
こ、この外装の箱・・・あぁ。

1号に、何故使わぬのか、と突っ込まれつつ
カレンダーっちゅうより、もう写真集と
同等レベルの扱いなんだよなぁ。私にとって。

とりあえず、一通り見ました。
それぞれに
可愛いなぁ~~~~と思うショットがあり。

潤君のは。。。皆には「これなんだ?」と
言われてしまうかもしれないけど
あ、これいいなって思う写真、みーっけ。
えへへ。



Amazon
◆PCからはこちら↓


◆モバイルからはこちら↓




今回が最後かも、とかここんとこ
毎回言われてる気がするけど・・・・
そう言わず。学生以外にも楽しみにしてるファンは
ここにしっかりいますからぁぁぁ

拍手[0回]

dwango.jp DL

2009/02/18  カテゴリー/嵐ごと

2月18日より着うた配信開始、と言う事で
さっそく、アクセス!!
うふふ
「Believe」
「曇りのち快晴」

そして、今回もしっかりCMオンエア情報も
地方ごとにのってるので、メモメモ♪
さ、予約しないと?!
って、あ・・・1番最初のズームはもうしてあった。
だから、また明日ゆっくり設定しよ。

拍手[0回]

Believe PV

2009/02/16  カテゴリー/嵐ごと

心強いお友達のおかげで
今朝のズーム
何とか見る事ができました!!

>いつも本当にありがとぉ~~~(私信)

ほんと
ガシガシ踊ってる嵐さん
大好き~~♪
少しだけだったけど
うわぁ~~~と目を奪われ。。。
素敵でした
早く見たいな、全編。

歌番組も楽しみだな

拍手[0回]

→CM

国立DVD!(by Amazon)

2009/02/13  カテゴリー/嵐ごと

◆ARASHI AROUND ASIA in Tokyo
↓Amazon予約開始!PCリンク



3月25日発売!!

◆モバイルリンク↓

拍手[0回]