忍者ブログ

[PR]

2024/04/24  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dwango.jp DL

2009/02/18  カテゴリー/嵐ごと

2月18日より着うた配信開始、と言う事で
さっそく、アクセス!!
うふふ
「Believe」
「曇りのち快晴」

そして、今回もしっかりCMオンエア情報も
地方ごとにのってるので、メモメモ♪
さ、予約しないと?!
って、あ・・・1番最初のズームはもうしてあった。
だから、また明日ゆっくり設定しよ。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

やる気!

ももちゃん、おはよ~♪

私もCM捕獲のため、ズームとめざましを
予約入れておいたの(笑)
珍しく?嵐ゴトやる気満々ですっ♪
きっとPV画像のCMだよね。捕獲出来てると
いいな~





みさ | URL | 2009/02/18/Wed 07:40 [編集]

★みさ様★

みさちゃ~ん♪

無事、捕獲できてたかな?
うちは娘が「めっちゃかっこいいですけどぉーーー」と
興奮してましたよ(笑)
矢野君(爆)の方は、まだこれからが初オンエアなので
楽しみです^^

らぶもも | 2009/02/18/Wed 22:53

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック