忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず。

2009/02/18  カテゴリー/CM

びびった・・・

いや、今朝いつものごとく
7時45分頃までしか
ズーム録画してなくて。

リアルで見てたので、流れてない
(Believe先行が流れる予定)のは
わかってた・・・ハッ!
これからか!!!!!!!!

と、ワンタッチ録画開始。
すると、その数分後・・・・
dwango.jp Believe が
流れた~~~~
や、やばかった。
時刻入りだけど・・・とりあえず
見たかったのでゲット(笑)

よし、夜は時刻無し、と
矢野君の方、録画予約じゃ!!

こちらは、Believeは、笑ってこらえて
で、予定されてまして録画したらば
ヤッターマンCMも二回流れました♪
まだ地元スポットは見ませんが・・・

徐々に、徐々に増えてきたよ~
ジリジリと。
翔さん♪

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック