忍者ブログ

[PR]

2024/05/08  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がぶりつき!

2009/02/19  カテゴリー/CM

dwangoさんの
嵐さんCMと矢野健太さんCMを
昨夜無事捕獲し、
そしてそして
念願だった、メ~テレ(地元局)で
流れている、歌のおにいさん
5秒スポットもようやくゲット!
先週も張ってたのに、撮りきれず
だったので、今朝は嬉しかったっす。
大野君、可愛かった。。。
はにかみ笑顔で。

「金曜の夜は、歌のおにいさんに
 がぶりつき!!」(ニヤリ)

と、メ~テレのキャラクター、
ウルフィのぬいぐるみ持って
言ってるCMです。


さぁ、
お次は、がんちゃんの「チューキョー」
が、聞きたいな。まだ20世紀少年のともだちが
言ってるんだよなぁ。そろそろ、交代してほちぃ
公開近くならないと、無理かな

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック