忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Believe PV

2009/02/16  カテゴリー/嵐ごと

心強いお友達のおかげで
今朝のズーム
何とか見る事ができました!!

>いつも本当にありがとぉ~~~(私信)

ほんと
ガシガシ踊ってる嵐さん
大好き~~♪
少しだけだったけど
うわぁ~~~と目を奪われ。。。
素敵でした
早く見たいな、全編。

歌番組も楽しみだな



こちらでは
ヤッターマンの映画のCMは
まだ流れてなくて、
それでも・・・とアニメ7とかは
もしかして、と録画してるんですが

やっぱりまだヤッターマンは流れません

おこげの新CMは流れました♪
それと、先週とり損ねた
エースコックのいか焼きそばCMも
流れたので、しっかりゲット。

そろそろ
地元スポットCMとか、流れても
いいのになぁ~~~
早く見たいなぁ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

PV♪

ももちゃん♪

PV、ちょこっとだったけど
凄くかっこよかったよね!
あの短時間を何度リピしたかわからない(笑)
はやくフルで見たいね♪

でもさ。。。ズームインで関東のみなんて
ビックリしてしまったわ
私はてっきり、ももちゃんは捕獲してると
思ってたもん(汗)
でも見れてよかった、よかった♪

ヤッターマンのCMね、こちらでは結構流れてるよ。見る度に大騒ぎしてるし(笑)

みさ | URL | 2009/02/16/Mon 22:53 [編集]

★みさ様★

みさちゃん♪

ヤッターマン映画CM、やっと今日から流れ始めたよ~
もう、いつかいつかと思っていたよ(ずっと20世紀少年だったもん)
で、運良く張ってたところに引っかかってくれた♪
CMもあれば、もう歌番組や番宣もあって、必死・・・
で、最近は本屋さんに全然行けてません(汗)
見れないまま過ぎ去ってるものが多々。はぁ
絶対、ついて行ってないな(苦笑)早足でいかないとなぁ
全く自信なし。。。

らぶもも | 2009/02/17/Tue 22:59

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック