忍者ブログ

[PR]

2024/05/04  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっちゃった…

2008/04/18  カテゴリー/携帯更新

夕べ割りと早く旦那が帰宅し…
いやいやその前に急な買い物(子供の)に
振り回され
タイミングを逃したので、旦那が寝てから
今朝のWS録画を予約しなくちゃ…と
思ってたのに寝ちゃって。
しかも、やや早く寝たら大抵途中で起きるのに
朝までグッスリだった…ガーン

やじうま~各局バンバン流れてるのに。
潤君…はぁ
ダメだな、こりゃ。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

買い物するの?

買い物するの?

BlogPetのTime | URL | 2008/04/18/Fri 09:19 [編集]

WS・・・

沢山出てたのに何故かズームくらいしか撮ってなくて、自分にイライラ(笑)
司な武蔵、かっこよかったね~~~

rosy | URL | 2008/04/19/Sat 00:20 [編集]

★rosyさま★

すっかり司仕様のこの頃だから、きっとrosyちゃん達はいつも以上に
余計にメロメロ具合もましてるんだろうなーなんて思いながら
いつも潤君の髪型を見るたびに思うよ(ふふふ)

7時以降、午後のWSから夕方のニュース内や週末の地元ローカルは何とか
とりました。しかし・・・解ってるのに動けてない自分にほんと
情けなかったです。く~~~~

らぶもも | 2008/04/19/Sat 23:48

各局ってなに?

各局ってなに?

BlogPetのjunjun | URL | 2008/04/19/Sat 09:17 [編集]

無題

らぶももさん♪

うん。そんな時もある。。。(笑)
って私も失敗する事多いかも~
気合入れてる時に限ってそうなんだよね。。。
でも完璧に撮れてる人ってほんと凄いよね!

みさ | URL | 2008/04/19/Sat 19:30 [編集]

★みささま★

時期的なものもあるけど、最近早い時間から睡魔に襲われて
ほんと、ストーンと落ちてしまうんですよぉ
元は、夜型で起きてる事には強い方なんですが、ダメな時期に
当たってしまったー。しかも集中力もなくしている、のだ~

こう言っちゃ何ですが、最近のは大野君のも、相葉ちゃんのも
翔さんのも、にのちゃんのも割りと頑張って録画してたのに。
肝心なここで失敗するかーーーーー?と自分自身が信じられない(T□T)
もう、終わってしまったことなんで、仕方ないんですけどね~

みさちゃん、生潤くんに会えて良かったね~
あらためて、後からとったWS見て、このときみさちゃんもその場に
居たのね~としみじみ思って見直したよ~

らぶもも | 2008/04/19/Sat 23:52

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック