忍者ブログ

[PR]

2024/04/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたくし=2、1号=1

2010/10/10  カテゴリー/携帯更新

大奥
1号と一緒に行ってきました!



今度は、前売り券を購入した
ミッドランドスクエアシネマまで
足を伸ばし。。。
う~ん
いつものぼろい映画館とは違って
椅子がふかふかだったなぁ~
私は2度目、1号は初めて見る大奥です。

1号、内容・・・大丈夫か??と思いつつも
それなりに成長してるのもあり
何とか見れた模様。。。(どっちかというと
GANTZの方が内容的には無理っぽい)

二宮熱が高い昨今、益々ポ~~~ッと
なって帰宅しました(笑)

あ、
映画館が発行してくれる半券、
画像とったのにな。
載せ損ねた!(え?)

10.10.10
H列 10 って席だったので。
なんか、10ばっかだね~~~って。
それは娘に譲って、私は11の席だけど。
(大人でしょ)←は?

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック