忍者ブログ

[PR]

2024/05/11  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソーラーパワー

2009/02/03  カテゴリー/携帯更新

ずっと前から欲しいなぁ~と
思ってた、ソーラー充電器。

ふと、月末で期限の切れるネットポイントが
あるのに気が付き、それでちょこっとお安く
買えるなら、買っちゃう?と検索・・・

すると、ちょっとソーラーパネル部分が
改良されて、面積が大きくなった、との事。
ほほぅ・・・ポチッとな、で決定。
買ってみました♪





そして、届いたのがこれっす。↑

もちろん、普通に充電して持ち歩く事も
出来るんですけども。

元々、携帯の具合も良くないけど
まだ半年以上は最低使わないといけないし。
役に立つ時も、来る!!よね?きっと(笑)
ただ、今の携帯、充電差込が横にあるから
不便極まりないんだけどね~

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

をお!

欲しいかも(笑)

まな | URL | 2009/02/04/Wed 21:59 [編集]

★まな様★

さて・・・
まなが手に入れるのが先か
ままが手に入れるのが先か

ザッキー、どっちだと思う?(うひひ)

らぶもも | 2009/02/04/Wed 22:38

え~♪

ざっきーわかぁんなぁい♪(爆)

hizaki | URL | 2009/02/05/Thu 16:38 [編集]

★hizakiさま★

でへっ

結局・・・欲しいなぁ~
って言ってるものの、検索すらせずに
2人とも買わない!ってのはどう?
(^m^)シシシ

らぶもも | 2009/02/06/Fri 00:06

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック