忍者ブログ

[PR]

2024/05/16  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レモンを搾った三ツ矢サイダー

2009/03/26  カテゴリー/携帯更新

買ってみました♪





ほんとだ~
香りも違うし
爽やかだー
前より何だか
さっぱりしてる感じ
フレッシュです~
間違い無いッス
櫻井さぁーん

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

寝不足ももちゃんへ

寝不足続行中のみさです(笑)
3回目のリピが終わって、今日はツボ探しの旅に出てみたりしたよー
いっぱいあるんだけど。。。まずひとつ!
最後の方で潤くんが大ちゃんにタオルかけてあげるところとあの笑顔にキューン♪ですっ
野外からなのかな?バラードの曲が凄く雰囲気出てていい感じだね~
まだまだいっぱいあるよ。
国立DVD最高だよね♪

わーっ!私もこれ買ったよ!
炭酸苦手なんだけど、これは美味しかった♪
フレッシュだよね~
なぜかヤッターマン2号がなくて。。。
店員さんに探してもらって購入(笑)

みさ | URL | 2009/03/28/Sat 21:00 [編集]

★みさ様★

みさちゃん♪
2日目に入ってた友達から話だけは聞いていたものの、
そのシーンを見れて、ほんと胸きゅんだったよ^^
初日も相葉ちゃんにタオルをかけてあげてたんだけど・・・
そーゆーとこ、潤君っぽいよね?(^m^)
私もそこからしばらくはもう、釘づけです(笑)
あ、そうだ。風の向こうへ、の歌中でフォーメーションが
変わる時、大野君と潤君がすれ違うところで、さりげなく
肩にタッチするの・・・そこも「きゅん♪」なのだ(爆)
こ、こまかすぎ??わははは

らぶもも | 2009/03/30/Mon 22:41

私も~

4本ゲットしたよ♪
なんて言ったって私…
発売前から探してたからね(爆)

ひなまま | URL | 2009/03/29/Sun 02:19 [編集]

★ひなまま様★

うきゃきゃ・・・
まさか「もう、教えといてよ~」と言われるたぁ
思いませんでしたけど??
今日、追加で買いました♪でも、今日も2号が
なかった(T_T)1号が淋しがってるよ~(苦笑)

らぶもも | 2009/03/30/Mon 22:43

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック