忍者ブログ

[PR]

2024/05/12  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母の日

2009/05/10  カテゴリー/携帯更新

今日は・・・

お子ちゃまたちから
↓ 母の日 いつもありがとう
  と言う事でプレゼントなんて
  いただいちゃいました♪



ラッピング状態とカードです

中身は。。。



2号からは ジジの絵が入ったタオルハンカチ(紫が基調)
1号からは チェック(紫)の傘

2人とも、潤君カラーをチョイスしてくる
あたり・・・我が子よのぉ(爆)

実はこの傘。
前に、うろうろウィンドーショッピング
してた時に見つけて、とっても可愛かったので
いいなーって話してたもの。
それを聞いた瞬間から、きっと彼女は
「母の日に・・・」と思ってたんでしょうねぇ
どこに隠してたんだか(笑)
そんなことも上手になってきたんだな




明日は家庭訪問ですが
1号は・・・多分、いつもの感じかな。
2号も今年の先生はきっと大丈夫な気が
します(ちょっと楽天的過ぎるトコが
気になりますが、この際・・・いいか)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

かわゆいですね。
りのは手抜きだけどご飯作りました。

凛 律愛 | URL | 2009/05/21/Thu 23:25 [編集]

★凛 律愛さま★

それが一番の孝行かも。

私は「なぁーーーーーんにもしなくていいよ券」が
欲しいと言っといたんだけどなぁ(笑)

らぶもも | 2009/05/26/Tue 23:21

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック