忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋といえば

2009/09/09  カテゴリー/携帯更新

月曜日
仕事をお休みして
ちょっとお隣の県へ・・・。

といっても、目的はお見舞い。
短大時代の友人と一緒に
となりの県に住むもう1人の友達に
会いに行ってきました。

お見舞いといっても本人が、じゃなく
その子に旦那さんの具合がよろしくないのだけど
今の時期、病院に入るのも相手も気を使うので
駐車場でしばし歓談、みたいな。

そもそも久しぶりにランチでも、って
話をしてたんだけど、無理になったので。


一緒に行った友達とは、行きがけに
大型ショッピングモールに寄って
手土産を選んで、そこで軽くランチにしました。


前置きが長いですが、その時に
もう秋・・・
秋といえばハロウィン?!
そう、
ハロウィングッズも出ていて
賑やかなディスプレイのお店も発見!

そんなこんなで
ちょっと気が早い気もしますが
久々にテンプレートも変えてみました(笑
長い前置きで失礼しました。

拍手[0回]

PR