忍者ブログ

[PR]

2024/05/04  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16→17

2009/11/07  カテゴリー/携帯更新

何のことか・・・





丸16年経ったらしい(笑)

今日は私とくりりん(旦那)の
結婚記念日でした。

↓これは・・・というと



何だかくりりんの会社でも
つい最近になって
会社からお祝いのお花?が届くような
事をやり始めたらしい。

ブリザードフラワーです。

会社からなんだけど、一応送り主は
旦那の名前で、あて先は私になってる辺り
びみょーな感じが笑えます。

まぁ、いつの間にかそんな月日が
経ちました。

そう言えば、関係ないですが
嵐が10周年ということは
私のパート生活も10周年を迎えるんだな
ちょうど嵐が結成して、デビューして
その約一ヶ月後の12月1日付けで
今のパート生活が始まったんだっけ。

(苦笑)

あんまり書くと、歳がバレバレでしょうかね?

拍手[0回]

PR