忍者ブログ

[PR]

2024/05/16  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AAAA2008

2008/09/05  カテゴリー/携帯更新

さぁ…行って来ます



拍手[0回]

PR

すごいなー

2008/09/01  カテゴリー/携帯更新

24時間TV エド・はるみさんの
マラソンゴールシーン
視聴率が(関東地区)41、1%だったそうです
ゴールするまでの2時間の平均視聴率は
30、2%で…北京オリンピック女子マラソンを上回ったんだとか!

募金額も、番組終了時点ですでに最高額だったみたいだし
すごいなぁ~~~



エドさん、嵐さんの人柄もあるかも。って
思えませんか?ふふっ

拍手[0回]

6人目の。

2008/08/31  カテゴリー/携帯更新

嵐…(*^_^*)



出会えてよかった。

拍手[0回]

ささやかなお祝い

2008/08/30  カテゴリー/携帯更新

いつもの如く

全く代わりばえしない

我が家の
お祝いケーキはこちら





「潤くん」
今年は漢字で頑張りました(笑)



ちなみに。
・・・旦那が呆れ顔だったのは
言うまでもありません

拍手[0回]

CDメインだった

2008/08/06  カテゴリー/携帯更新



ちゃりTシャツ
取り扱ってる●オンの中に
私がいつも行くCD屋さんが
あって。

昨日の夜、9時過ぎに「入りました」と
TELがあったので、そんな時間からは
さすがに取りにいけず。
今日、仕事が終わってCDを買いに
行ってきました。花男F仕様(笑)

ちゃりTシャツは
そのついでだったんだね?
という
突っ込みは・・・
その通りなのでスルー(え?)

写真
サイズ間違えちゃった
あがってないな
さっきの。

拍手[0回]

ちゃりTシャツ

2008/08/06  カテゴリー/携帯更新

やっと…買った(笑)

何となく




記念チックって感じで。



拍手[0回]

一般

2008/07/26  カテゴリー/携帯更新

国立の一般…
だめだった~~~(泣)


つながる気配もなかったけどさ


どなたか…
愛の手をぉぉぉ



って、みんな誰しもそう思ってるよね(ToT)
















電気屋さんでテレビを眺めて
指を加えるワタクシ

拍手[0回]

やっぱり・・・

2008/07/10  カテゴリー/携帯更新

翔さんが日テレ北京五輪キャスターに
そして
同時期に、大野さんが主演ドラマ

と決まった時に
同時期テーマ曲、主題歌発売!?

なっちゃう?
なっちゃわない?

なぁんて
期待しておりましたら。


魔王の主題歌がtruthときて・・・

そして
今朝のズーム(以降、スッキリ・おもいっきり)
で、翔さんからのコメントありーの
テーマ曲発表~



待っておりましたら
Web,Netでも公式発表・・・
予想通りのダブルA面シングル~~~

はぁはぁはぁ・・・
息も絶え絶え?!
頑張ってついて行かなくっちゃ!!




パソコン開ける元気がないっすよ

拍手[0回]

24時間TVドラマ

2008/07/09  カテゴリー/携帯更新

ちょっと・・・







体調が
いやね
背中が痛くてね

月のものも来ちゃったんで
動きたくないのもあって



ダラダラダラ・・・





あ。

24時間テレビ内の恒例ドラマ
難病パパに松本潤さまって・・・

朝から
タイトルだけで号泣な人がここに。
一方、何故だか
ウキウキしてる人もいたりして(笑)
ははは。なぜだ?

明日は
北京ソング披露だって(byズーム)
アラシさん、おおいそがしっす

拍手[0回]