忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CDメインだった

2008/08/06  カテゴリー/携帯更新



ちゃりTシャツ
取り扱ってる●オンの中に
私がいつも行くCD屋さんが
あって。

昨日の夜、9時過ぎに「入りました」と
TELがあったので、そんな時間からは
さすがに取りにいけず。
今日、仕事が終わってCDを買いに
行ってきました。花男F仕様(笑)

ちゃりTシャツは
そのついでだったんだね?
という
突っ込みは・・・
その通りなのでスルー(え?)

写真
サイズ間違えちゃった
あがってないな
さっきの。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

んじゃ

明日のデートには、チャリちーしゃつ 着て貰うってことで( ̄∀ ̄*)

特攻 | URL | 2008/08/07/Thu 01:50 [編集]

★特攻どの★

特攻とのデートは「黄色」がつきものなのかな~
い、いやいや。着ていかないってば!!

先延ばしにされた楽しみは、おあずけ状態で
会ったらよだれもんかもしれませんぞ?
心してかかるように!(爆)

らぶもも | 2008/08/07/Thu 21:30

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック