忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ときめきメモリアル?

2008/05/10  カテゴリー/映画

「隠し砦の三悪人」

5月10日 本日より全国ロードショー



ワタクシ、お友達に誘っていただき、東京で行われた
初日舞台挨拶に行って参りました。
有楽町マリオンへ・・・

ときめきメモリアルって?
と・・・何かって。そのお友達にそう称されたワタクシ(爆)
→決して、見た目の話じゃありませんよ?
態度がそんな雰囲気(語調の話ね?)だったらしい。
元々乙女チックなタイプではないんだけど。


いつもにも増して
素敵オーラ全開に思えたのは気のせい?
何だかキラッキラ キラッキラ 
潤君の服装とは逆に、何だか神々しく
白い印象が残る私。そう真っ白でふわふわって
お友達も言ってましたがまさしく、それ。
白い羽根が舞ってました→相当壊れてるのでほっといて・・・

髪型が何だかクルクルすぎず、まっすぐすぎず
めっちゃキュートで・・・かわいすぎっす(≧▽≦)

前回の試写会では見逃してた部分も
あらためて必死で見たりして。
前売り買った分もあるんで、まだまだ見に行きますが。
いつにしよっかな~


今日は、強行スケジュールチックだったので
(しかも怖いくらい予定時間ばっちりな?!)
お友達にもバタバタさせちゃって申し訳なかったけど
私がいけたって事が物凄く奇跡じゃないか?と
思われるような行動だったらしく。みんなにすごく
見守ってもらえてそれも嬉しかったです
ありがとう。。。感謝感謝で。

行けて良かったな・・・ほんとに良かった。
最後にやっぱりありがと。


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

ときめき隊長メモリアル

舞台上もきらきらフワフワだったけど、隣もやっぱりキラキラふわふわに見えたのは、やっぱりそこにキラキラな気持ちがあるからなんだなって思ったの
嬉しかったです。

暴走 | URL | 2008/05/11/Sun 00:05 [編集]

★暴走さま★

幸せだった・・・何だかすごく、幸せ気分。
その時間、その瞬間、その場に居合わせる事が出来ただけで
本当に嬉しかったよ~。それもこれもザッキ-のおかげです。
相変らず、勝手な隊長と化してましたよね?一番頼りになって
しっかりしてる、末っ子ちゃんに乾杯!だなー

らぶもも | 2008/05/11/Sun 16:24

ときめき隊長メモリアル

リアルタイムでは観察できなかったけど
そこは、隊長☆ラブな技が光りますよ!
容易に想像妄想できましたとも!(゚∀゚)

ついつい自分に負けてしまって
嵐もんも観れてない始末ですけども
見捨てないでね~ もちょっと頑張るからね~

特攻 | URL | 2008/05/11/Sun 01:13 [編集]

★特攻さま★

あれぇ~、おっかしいなー、そんな簡単に妄想されてもなぁー
そんな事無いのよ?乙女心は複雑なのよっ→言ってみたいだけ(苦笑)
見捨てるもんですか~~~
逆に喰らい付いてやるっ!いっひっひ
だから、まな這い上がっておいでよ~(?)

らぶもも | 2008/05/11/Sun 16:26

ときめき隊長メモリアル

初日に地元の映画館に行けるかどうかって悩んでた人が…
ひとっ走り東京(←使いたいだけ)だもんね~そりゃときめきメモっちゃうよね?(笑)

見守り | URL | 2008/05/11/Sun 02:06 [編集]

★見守りさま★

メモッちゃって~?メモッちゃって~?
え>違うって・・・そっか。
あのね。。。多分、今回だけ妙なスイッチ入っちゃったんだよね
撃沈の後、だからかなぁ~。多分そうだよ(T_T)

らぶもも | 2008/05/11/Sun 21:28

無題

らぶももさん♪

あ~っ!言ってくださればちょこっとでもお会いできたのにね~残念!
でもらぶももさんと同じ空間で潤くんを観れて
なんだか嬉しいな~
 
潤くん・・・素敵オーラ全開だったよね
かっこいい?かわいい?どっちなんだ~って
心の中で叫んでたよ(笑)
らぶももさんは白の印象だったんだね

また機会があったらぜひお会いしたいね~

みさ | URL | 2008/05/12/Mon 23:24 [編集]

★みさ様★

私も、みさちゃんが行くって知ってたら
チラッとでも、とお声を掛けてたと思うケド
なにせ、バタバタの出発になってしまい・・・
ほんと、始まるほんのちょっと前に現地について
友達と合流し、終わった途端に東京駅へ直行!という
強行スケジュールだったもので、自分自身にも余裕もなく(苦笑)
今度、機会があったら是非、お声掛けてくださいね^^

らぶもも | 2008/05/13/Tue 00:14

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック