忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒットすべくして。

2008/07/02  カテゴリー/映画

さっきパソコンを開いたら
こんなトピックスをみつけ。

ヒットすべくして大ヒット、
『花男』その強さのヒミツ


このところ、日々何かしら
記事を目にしたりする気がして。
うふ。

悩むったらないよね?
どれもいいし・・・
ガイド?
いや
ジョン?
はたまた
ぴあ?
やっぱり
LIFE?
どれにしよう~~~

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

おんなじ

記事みてニヤっとしてるあたり、おんなじかもw

雑誌?
そりゃ、もちろん・・・・・・くふふ(゚∀゚)

まな | URL | 2008/07/03/Thu 01:08 [編集]

★まな様★

花男でさんざん買ってしまったもので・・・
自制せねば、と思っている大人なんだよ?
一冊に・・・絞らねば、と(苦笑)

らぶもも | 2008/07/03/Thu 08:57

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック