忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポーby山口さん

2008/07/30  カテゴリー/映画

なっかなか
家でゆっくりPCに向かえてない・・・
気力がないってのもあるけど
いや
暑さでね。半分まいってるし。
しかも
お子様が毎日いるので(当たり前)
あれやこれやとバタバタしてしまう
ペースが・・・私自身が一番つかめてないかも。

昨日は仕事をお休みしました。
本当は今日の予定だったけど
月曜、ちょっと胃の具合に不安を感じ
えぇい!一日繰り上げだぁ~、と
いきなり休んでしまったぜ
で、
今日は夕方からの上映で
「カンフーパンダ」を見てきました


くすくす、けらけら笑ってウケてたかと
思えば、嗚咽する2号(息子)
どんだけ、感受性豊かやねん!
親ばか?いえいえ、彼のは相当です
筋金入りです。いや、一瞬でその世界に
簡単にのめり込み過ぎるほど、入れる
という得意技からか・・・
(見てない方もいらっしゃるので内容には
ふれませんが)どっちかというと
天命を全うした感じのシーンなんだけど。
亀好きの彼には、これまた拍車かけられたかな
(苦笑)

まぁ、とにかく楽しんでくれたので
ヨシとしましょ。
次はぽにょ見る?と聞いたら・・・
ウルトラマンの方がいい、と言われて
しまいました。え・・・見る?長野博ティガ。
見ちゃう?
(笑)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Timeがペース

Timeがペースも予定された!
それでjunjunとなか家上映した?

BlogPetのTime | URL | 2008/08/01/Fri 13:08 [編集]

らぶももと、仕事

らぶももと、仕事したの?

BlogPetのjunjun | URL | 2008/08/02/Sat 12:57 [編集]

まだまだ

毎日お忙しそうねももさん。
学校がないっていうのは、お子ちゃまの時は嬉しいだけだったけど、おかあさんは一人の時間が少なくなって大変だったんだな(笑)
映画、最近めっきり見なくなっているあちき・・・
花より男子を見に行って以来。映画館にもいってないな・・・
ただで一本見れるだけのポイントがたまっているから・・・
もう一回花男F?(笑)

hizaki | URL | 2008/08/04/Mon 10:55 [編集]

★hizakiさま★

今週末の盆踊り大会が終われば、ちょっと一息
つけるんではないか?と思いながら。慣れない行事ごとなので
本当に大変だな、と痛感する日々。いろんな人がいるしね(苦笑)

一人映画もいいもんです。ってか、最近それが普通になってきて
案外、一人も満喫できる気がしてますよ
見終わった後さえ、乗り切れば(爆)→映画館を一人で出るその瞬間だけ
何だかやっぱりモノ悲しい?ときもあるよ

らぶもも | 2008/08/06/Wed 21:57

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック