忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公開日決定。

2007/12/13  カテゴリー/映画

花より男子公式ホームページに記載があった、とか。
『花より男子ファイナル』公開日決定!!のお知らせ。

なんと・・・6月28日。

隠し砦が5/30でしょ。
うわぁ~~~めっちゃ忙しいじゃないですか
潤君。花男なんて撮影年明けだし・・・
取材も増えるだろうし、完成披露試写会とか
各地へ試写会や宣伝活動もあるだろうし。
ちょうどその頃って、コンのリハとかあれこれ
きっと同時進行だよね(やる事前提に考えてます)
忙しいなぁ・・・
体調管理が大変でそこだけは心配だけど。
きっと乗り切ってくれるはず。だよね。潤君だもの。

   あ、そこの映画をよく見にいく彼女?
   たまには私と行きません?嵐関係くらい、さ(爆)



↑管理人を応援してみてね♪
※ランキングじゃないです(笑)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

前提!

うん、夏コンあると信じて・・・

ほんと忙しいよねー
年明け早々、HDDは常に綺麗にしとかなくちゃなんないし
雑誌も沢山出るだろうし
映画雑誌は特に高いのにー・・・極貧だよ
でも夏中嵐にあえると思うだけで幸せだよー

rosy | URL | 2007/12/14/Fri 22:35 [編集]

rosyさんへ

そうそう・・・映画雑誌はお高いのだよね~
でも潤君が載ってると・・・どうしても出した手を
引く事が出来ない、ときたもんだ(T◇T)
その分、今のうちだけでも節制しないといけないよね?
rosyさんはもうHDD管理、完璧?ワタクシは全くダメ・・・
あぁ何とかしないと(焦)

らぶもも | 2007/12/15/Sat 01:01

そこの映画をよく見にいく彼女

・・・って あたい?(笑)

もちろん、喜んで☆

特攻 | URL | 2007/12/15/Sat 00:27 [編集]

特攻どの

あーら。
貴女以外に誰がいると言うの?(爆)

っていうか
絶対に見過ごさない貴女が、たまらないぜ☆

らぶもも | 2007/12/15/Sat 01:05

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック