忍者ブログ

[PR]

2024/05/05  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特攻とつげき晩映画

2008/08/11  カテゴリー/映画

今日は

かねてから約束してた、

そう、思い起こせば
隠し砦の試写会の場で
花男Fも絶対一緒に見るぜ、と
豪語していた2人でしたが
公開から早一ヶ月以上経った今日
やっとやっと
彼女と映画を見に行くぞデートに
こぎつけましたよ
(やや遠い目・・・)ウソウソ


いやいやいや


モテモテな人なので(*^^*)
中々本当に忙しく・・・
やっと独占ですよ。
独占禁止法?んなもん、今日は無視!!



「花より男子ファイナル」 

特攻と一緒に見てきました。
無事見れて良かったね
一緒に見る約束、ちゃんと任務遂行★
お疲れ様でした。
遠路はるばる、こっちまで来てくれて
感謝感謝・・・
楽しかったな

かわいくてかわいくてたまらない!

そんな感想を言っている特攻ちゃん
そう言ってるあなたが
私には可愛く見えましたよ?

楽しかったね
また遊んでね

バイバイするのが
ちょっと
淋しかったけど。
ほんと
引っ付いていきたかった・・・ははは

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

ワタシが

感想を言うまで、待っててくれてありがとうなのだ!
(ワタシが喋ってから、嬉しそうに話し始める隊長にラブ☆)

今日は短い時間だったけど
本当に楽しかったよ。

ありがとぉ

特攻 | URL | 2008/08/12/Tue 03:02 [編集]

★特攻さま★

今だから言うけど・・・バイバイって別れる時
私にしちゃ珍しく、ちょっと感傷的になって
泣いてしまいそうだったぜ(言っとくけど泣いてないよ?!)

短かったけど、でも超楽しかったし。
やっぱ・・・いつ、どこで会っても
赤い糸ならぬ黄色い糸とでも言うのか?
感じるわけで・・・。
一人勝手に感じちゃってるわけさ~

らぶもも | 2008/08/15/Fri 23:09

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック