忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花男記念

2008/07/01  カテゴリー/映画

初日、二日目で・・・80万人動員だって。
2日間で10億だって。ほえ~~~
花男F、すごいっす!!


そういえば
二回目に見に行った時、映画館売りのグッズ
もう欠品があれこれ出てました。3日目のお昼過ぎで、
ですよ。人気あるよなぁ~~~、やっぱ。





あ、
花男記念とかで
隣の県(と言っても近い車で30分程度の所ですが)に
出来た大型ショッピングモールに併設されてる映画館で
花男出演者の過去の出演映画が再上演される、と
会社の人(娘が大野君ファン、という方)に
聞きました。黄色い涙も上映になるとか。
小栗君のキサラギ、とかも。私、これ見たかったのに
見損なってしまったので・・・見に行きたい~!
でも、土日は役員仕事が入ってるから
朝一では行けなくて・・・でも、行きたいな~~~
うん、行こう。行くぞ!?

今朝、オリコン速報を録画する為に
めざましを録画してたんですが・・・
チェックしてたら、あれ?
岡田君のネックスCM、新しい~~~!
そうか・・・7月で今日からなのか。
で、松本さんのは、どんなの?と
思いつつ出勤。


さすがに、月初でかなり忙しく(私の中では、です)
日中は調べたりする事すら出来ないままで。
残業を1時間して、やっと帰宅できたかと思ったら
役員さんからのメールとかもあってバタバタ。

動画配信してると知ってもパソコンを触れず。

そうこうしてるうち、テレビで流れたのに遭遇!!
きゃーーーーー!!
海の家。編・・・とれなかったけど見れた~
その後、
張ろうと思って作業してた矢先に放映され
逃してしまった。。。幸先よく二回も見れたけど。
早く捕獲したい~~~うえ~~~~~ん

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

junjunはア

junjunはアダムが上映したかったみたい。

BlogPetのjunjun | URL | 2008/07/02/Wed 08:44 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック