忍者ブログ

[PR]

2024/05/05  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜ロードショー

2009/10/02  カテゴリー/映画

今日は・・・9月に入って
おおもめにもめている地区の問題の人から
アクションがあり、緊急で召集がかかりまして。

夜、8時からキングコングがやる、というのを
映画好き、動物好きの2号が楽しみにしてました。
リアルタイムで見るというので
録画はしないで出かけたわけで。

1号はテスト週間なので、2号はそれで
勉強の邪魔をしないで(かなり真剣に見入る人なので)
ちょうどいいや、と思ってましたら。






帰宅して、2人が言った言葉!
「お母さん、30日に潤君の隠し砦がやるって!」
って。でも、私は知ってたので驚きません。
すると「なんだ・・・もう、知ってたのか」と。
でももう予告が流れたんだ~~~
その後、最後までキングコングを見てたらまた
最後にも予告が流れました。
まだまだ日にちあるのにね。でも、来週も流して
くれるかな~~~。特に前の週は要チェックかもね。
ご本人様告知とか・・・してくれないかなぁ~
(希望的観測)



あ、ちなみに揉め事は、全くもって進展せず。
っていうか、自己中すぎて、もうお話になりません。
世の中、いろんな人がいるけど、あそこまでくると
ほとんど病気だなって思えてきます。
はぁ・・・

せめてテスト週間くらい、静かにしててほしいな。

拍手[0回]

PR