忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまらない

2007/12/30  カテゴリー/潤くん♪

やっぱり だいすき
さわだしん




と、言う事で
私の住む地区でも今日から明日にかけて
潤君出演の『ごくせん』の放送が
始まりました!!





以下・・・
どうぞ大掃除で壊れた私を癒す
唯一のすべだと思ってお許しを・・・。

実は、昨夜は旦那が不在だったので
夜遅く(正しくは明け方近くまで)
ハードの整理をしつつ、片付けをしており。
さすがに、新聞配達のバイクの音が聞こえた
あたりで(え?)そのままリビングで眠った私。
布団に入ったら昼過ぎまで起きれないような
気さえして。ささやかな防衛策?

案の定、ちょっとゆっくり目に2号が起きて
来たんだけど。テレビをつけたらちょうど
始まったわけですよ、ごくせんが。
うちの息子はごくせん大好き、その上潤君大好き
ときてますし、年末だからアニメの放送もない。
よって、そのままごくせんが流れ続ける構図(笑)
私はさすがに眠くてウトウトしてたけど。
でも、くりりんも朝帰宅したので、眠い目を
こすって起きたんですが・・・実はくりりん(旦那)も
そもそもごくせん好きな人。潤君のごくせんも
当時の放送時、旦那がチャンネルを合わせて見始めた
記憶があります・・・。しかも毎週楽しみにしてた
様子で。私はもちろん「あ、松潤(当時はそう呼んでた)
出てるんだ~」と思って(その頃から潤君だけは気にして
見てましたから・・・なんとなく)見始めたらば----

あっという間に沢田慎のとりこですよ!!
もう
レンタルでも借りてきて、何度も何度も見てるのに
やっぱり見ちゃうワタクシ(笑)あ、でも旦那は
オンエア以外ではあれ以来見てなかったから・・・
そのせいか、朝からフツーに楽しんでみてるし(爆)

なのでなっかなか掃除に取り掛からない家族。
しかしながら途中で重い腰をあげて、テレビは消し
(一応録画はしてあるし♪)でもお昼になっちゃったら
またつけて・・・とうとう続きを見始めてるし(笑)
結局、本格的に掃除が始まったのは、ごくせん終了後
でしたな。2号は「ね、これ続きは?いつ?」と
焦って聞いてくるし。あのね、明日もやるよ~と
言うと大喜び。「もちろん、録ってあるよね?」とも
確認されましたとも!!

あぁ、しかし----やっぱり沢田慎はいいわ。
何度見てもたまらない!私の第一歩はすでにここから
始まってたんだなーと後になって気が付くわけですが。
動き出したのは、まだそれほどでもないワタクシですが
潤君をここまで好きになるきっかけになったのは
やっぱ沢田慎からの流れなんだよな~~~。
明日はながら、とは言ってられないし。
ちゃ、ちゃんと掃除に励みます!!!!・・・たぶん。



↑何がでるかな?何が出るかな♪
↑管理人を応援してみてね♪
※ランキングじゃないです(笑)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

大掃除・・・

明日の予定を考えても考えても
掃除の時間が足りないよ(泣)
やっぱ日々の行いか?
毎年そう思うけど…
年が明けちゃうと忘れ去るんだよね(苦笑)
こんな私だけど…来年もよろしくね♪
家族でさわだしん…素敵にょろ~

Time君の背景のパンダ…智くんか?(爆)

ひなママ | URL | 2007/12/31/Mon 03:53 [編集]

ひなママへ

掃除はね・・・小掃除を日々、コツコツやっとくべき
なんだって毎年31日に反省するのに、年が明けると
コロッと忘れていくんだよね・・・でもでもハードだけは
整理を続けてる私ですよ。心を入れ替えるだよ。
うん・・・多分(爆)だって動きがやばいんだもん

Time君の後ろにいるのは間違いなく智君だな(にやり)


らぶもも | 2008/01/02/Wed 13:14

ごくせん♪

私は当時このドラマさえも知らなかったから
今HDDに落として落ち着いたらじっくり見ようと思ってるけど
我慢できずにチラリと見たよ
かっこいいね!
あんな学生のいる学校に通いたかったと激しく思った(笑)

色んな役が出来る潤くんに更に惚れたよ^-^

さて今日も頑張って働いてきます

知り合えたのは最近だけど・・・嬉しかったな♪
今年もお世話になりました★
来年も、これからもよろしくお願いします♪

rosy | URL | 2007/12/31/Mon 10:02 [編集]

rosyさんへ

お仕事が一段落したら、ゆっくりゆっくり沢田慎に
浸ってね?間違いなくかっこいいから!
道明寺もモモもバンビも・・・どの潤君も大好きだけど
沢田慎は格別にいいのだ(ごりおしだな)いや、
rosyさんの一番は道明寺かもしれないけど、それでも
きっとわかるはず。あ、結局どんな潤君も大好きだって
所に落ち着くんだよね?ふふふ
今年も宜しくお願いしまーす

らぶもも | 2008/01/02/Wed 13:17

りのも

りののうちも、昨日今日と家族全員でごくせん見てました。
りのは昨日夜更かししたので、今日の始めのほう見逃しましたが。
リアルタイムで見てたのに最終回は見逃してるから、最終回は見なければ~と。
良いですね~(^.^)

凛 律愛 | URL | 2007/12/31/Mon 14:07 [編集]

りのちゃんへ

もう・・・前々から騒いでましたが。多分私の壊れ具合
想像付いてると思いますが、全くその想像は
間違ってないと思われます(爆)
こんなワタクシ、あいかわらずですが今年も宜しくね

らぶもも | 2008/01/02/Wed 13:18

ご挨拶~

らぶももさん。こんにちは~。
これから、実家にお泊りにいくのでご挨拶~。

私と嵐友になってくれてありがとう♪
来年はもっともっと潤君~そして嵐のお話
したいです。
お仕事、子育てとお互い色々と大変ですが
来年も宜しくお願いしますね。
らぶももさんと一緒にず~っと嵐を応援して
いきたいです♪

みさ | URL | 2007/12/31/Mon 14:25 [編集]

みささんへ

すっかり返事が遅れてしまってますが・・・
今年も沢山のアラシゴトとともに、楽しく過ごしましょう!
みささんとも潤君話をいっぱいしていけたら嬉しいです
今年も宜しくお願いします

らぶもも | 2008/01/02/Wed 13:20

慎~♪

もうねぇこの「ごくせん」は擦り切れるくらい
みましたぁぁ(笑)

何もかんもの仕草がツボでね^^
今見てもたまりませーん!!!

コホン。。。今から旦那の実家ゆえ今ご挨拶を^^
今年も色々ありがとでした
お隣のことまでお願いしたり^^;;
ずうずうしいヤツですハイ

今年は北の方とも会うことができて
本当に楽しい1年でした
来年も又よろしゅうたのんます^^

ではでは良いお年を♪

ピロ | URL | 2007/12/31/Mon 16:48 [編集]

ピロちゃんへ

何度見ても飽きない・・・私も何度も何度も見てるくせに
再放送で手が止まる止まる・・・きゅんきゅんしっぱなしで
年末に幸せ一杯になったよ~そしてカウコンの流れでしょ?
どれだけ壊れてるか・・・わかるよね?きっと。
こんなワタクシの壊れっぷりをいつも温かい目で見て頂き
ありがとうございます(苦笑)今年もこーんな調子ですが
どうぞ宜しくお願いしま~~~す

らぶもも | 2008/01/02/Wed 13:22

同じく

沢田慎からジャニ道が始まったと言っても過言ではないわ~
やっぱりステキ過ぎてついつい
「はぁ~かっこいい!!」と声に出して言っちゃってます。

カウコン嵐が司会だそうな♪
楽しみだね。

来年も宜しくね!

みっちょん | URL | 2007/12/31/Mon 18:08 [編集]

みっちょんへ

今思えば・・・みっちょんとよくそんな話もしたよねー
ごくせん→きみぺの流れで(笑)もうたまんないっすよぉ
カウコンでは、亮ちゃんが潤君の肩に手を回してて
お宝映像だーーーと騒いでました。悲しみブルーはもう
かっこよすぎて瀕死状態だよ(T◇T)
今年もいっぱいジャニバナ会しようね^^
こちらこそ宜しくお願いします

らぶもも | 2008/01/02/Wed 13:24

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック