忍者ブログ

[PR]

2024/04/24  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンカーン

2009/04/14  カテゴリー/潤くん♪

「番宣では?」

「全く無いです!」
的な発言。
きっぱり、さっぱり、にっこり
で、言い切る松本さんに
にんまり。

ある意味、その存在が映し出されてる
だけでも十分なので。
えへ。

盲目?

えぇ。その通り。


あ・・・
そのきっちりとした襟元にも萌え

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

ももちゃ~ん♪

リンカーンの潤くん素敵だったね~
あーいう格好の潤くんも好きなのよね♪
相変わらず、食べ方も綺麗だったし(*^_^*)

うちの娘も自転車で頑張って通学してるよ♪
学校にも慣れて楽しいみたい♪
なんかね、クラスに嵐ファンがいっぱいなんだって!
最近、ファンクラブに入った子が3人もいてビックリ!
こんな田舎なのにーーーって(笑)
でも、みんなファンクラブに入ってるとコンサートは優先で行ける~って思ってて、それもビックリだったよ!
娘もあえて事実は言わなかったけどね(苦笑)

新学期、忙しいけどお互い頑張ろうねっ♪

みさ | URL | 2009/04/15/Wed 16:06 [編集]

★みさ様★

正装してる潤君・・・インのシャツとかの色や
デザインも素敵だったし、髪型も自然な感じで
ラフな潤君もかわいいけど、あんな潤君ってやっぱ
なんだろ、立ち振る舞いとかも素敵だし(結局なんでも好きなのか)
そう、食べ方もね、とっても綺麗だから好感度↑↑なんだよね~
これは、うちの旦那ですら認めてたし・・・(爆

みさちゃんちは自転車通学なんだねぇ。うちは、ギリギリ徒歩なんだよ。
どっちみち端っこに住んでるから、いつでもどんな時も辺鄙なんだけど。
嵐ファンで盛り上がる中学生・・・わかるわぁ。うちもそうだから(苦笑)
でも、ほんと誤解してる人(誤解というか何というか)多いよね
それだけ、嵐さんの人気も認知度もここ1,2年で変わっちゃったって
ことなんだけど。。。明日は、参観と・・・そしてPTAだよぉ(泣)

らぶもも | 2009/04/15/Wed 23:31

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック