忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運動場の花

2009/06/19  カテゴリー/潤くん♪

スマイル#10
「運命が動き出す!!―判決」 














※内容含むような含まないような。
 なので、ご注意・・・! ↓

わかっていても辛い・・・
そんな気分でも
目をそらしちゃいけない
1時間


今までも
スマイルについては
内容どうこうじゃない
感想とも言えない文章ばっかり
書いてきましたが
今回も例に漏れず。。。

水やりをする勝村さん(じゃないけど)が
やっと咲いた花を見つけてビトを
見るんだけど、声をかけるのをやめて
そっと立ち去った後、咲いた花に気付く
その一瞬の表情に心を奪われたのでした。
花壇に近寄るより前の、ね。
動き出す前のその、表情に。



誰もが笑顔になるようなラストに
って・・・予告じゃそんなの解んなかったから
(そりゃ、どうなるのーって予告にするんだろうけど)
胸にどどーーーーーんと来てます。

いよいよ
ラスト。。。


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック