忍者ブログ

[PR]

2024/05/16  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうぶつアカデミー賞~

2007/12/29  カテゴリー/相葉ちゃん

今日は志村動物園SP~!!
かわいかったねー
全編、通しては見れてないけど
黒ネクタイも素敵だった・・・
最後の最後で---いやネタバレか。
(ここまで書いたら同じか?)
オメデトーーーーー相葉ちゃん。
年明けの放送もめっちゃ楽しみだよぉ
あぁ、ゆっくり集中して見たい(T◇T)

なんで集中できないか?
一介の主婦は大掃除なんですよ。
えぇ。
掃除にとりかかるも、
一向にはかどる気配のないまま
夜を迎え。現実逃避の一途を辿る。

ウォークマンで嵐をランダム選曲し
ハードは昨夜遅くまでかけて編集したのを
昼間のうちにダビ、ダビ・・・消去、消去。
ちゃんと焼けても、消す時は何となく躊躇(苦笑)
もう焼いてあって消せるのでさえ、まだ
消さずにあるのを見て、1号が
『消せば?消せないんだったら私がやろうか?』
『焼いたんでしょ?消そうよ?』
サックリいいやがる。男前である。

年末年始の為に、随分ハードと格闘してるけど。
一度、初期化せねば決意してはや幾年月。
は・・・ははは。
ダビングがね?出来なかったりするからね?
やばいんだよ?だからね、と自分に言い聞かせ

掃除しながら!!
やってんですよ?
はい、あくまでしながら、ね(どっちを?)

さて続き、続き・・・こそこそ

(今夜は泊まりでくりりんが忘年会なので
どうも緊迫感がないのかな。あ・・・あははは)



↑何がでるかな?何が出るかな♪
↑管理人を応援してみてね♪
※ランキングじゃないです(笑)


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

相葉ちゃん♪

うぅ~ん、可愛かった
私もまだ全部通してみてないけど
(相葉ちゃんのシーンぽいとこだけとりあえず見た)
可愛いッ♪
あたしもチューしたい♪
あー・・・HDDたまる・・・
誰かボランティア来てくんないかな^^;

rosy | URL | 2007/12/30/Sun 01:55 [編集]

rosyさんへ

ボランティア・・・まじでお願いしたい。

そもそも根がずぼらなので、貯めると雪だるま式?
ろくな事がないわけで・・・ら、来年はもっ編集とダビングを
貯めないようにする!これ、年頭の誓いにしよ・・・へへ

らぶもも | 2007/12/31/Mon 01:50

がび~ん

志村SP?…すっかり忘れてたぁ~てへっ

ひなママ | URL | 2007/12/30/Sun 02:52 [編集]

ひなママへ

必死で格闘してたら、消すべきじゃないものを
消してしまうという失敗を昨夜やってしまったぜ
やっぱり眠気には勝てないので、時間にも限度があるな
と痛感したわぃ。。。志村はお任せあれ(笑)

らぶもも | 2007/12/31/Mon 01:51

無題

らぶももさ~ん。こんばんは~。
大掃除~はかどってますかぁ?
あれっ?HDDと格闘中なんですね~。
やり出すと大変なんですよね。これがっ!
でもどんどんたまっていくし~。はぁ。。

うちも今日から大掃除始めたんですけど。。
進みがかな~り遅いです!
嵐のDVDを観ては手がとまり。。だんだんと
TVに近づいていく自分がいます(笑)
もうこんな時間なんで終了しちゃいました!

みさ | URL | 2007/12/30/Sun 18:29 [編集]

みささんへ

今日、明日は旦那もいるので起きてる間は
ハードの編集やらDVD鑑賞なんて無理なんだけど・・・
みんなが寝てから編集だけやりました。苦肉の策でね。
掃除は---
この所、やる事貯めすぎてて(家事の方ね)ツケが
しっかり回ってきてまして。焼け石に水状態な気がして
なりません(苦笑)多分今年も適当な所で切り上げる羽目に
なるんでしょう・・・これの繰り返しばかりしてる気が。
あははは。ダメですよね。

らぶもも | 2007/12/31/Mon 01:55

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック